本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 10月 4日 福島の原発事故の教訓を生かせるか

2012年10月04日 18時58分04秒 | Weblog
 今朝の北國新聞さんの記事からご紹介致します。

志賀原発差し止め初弁論が金沢地裁で開かれました。結審されるのはおそらく、新たに発足した「原子力規制委員会」の新たな安全基準が示されてからになると思われます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋親父のつぶやき 10月 3日... | トップ | 本屋親父のつぶやき10月 5日... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
■インターネット利用が高齢者に与える影響に関するアンケートの回答ご協力のお願いについて (渡邊 彩)
2012-10-05 03:30:26
こんにちは、突然のお願い失礼いたします。
私は、日本女子大学人間社会学部社会福祉学科4年次に在籍中の、渡邊彩と申します。
現在、中谷陽明準教授のゼミに所属し、卒業論文のテーマとして、「インターネット利用が高齢者に与える影響」について研究しています。
この研究の調査用データとして、ご自分のブログを持っている65歳以上の方を対象に、アンケートを実施させて頂くことといたしました。
突然のお願いで大変恐縮ではございますが、下記のリンクからアンケートにご回答いただきたくお願い申し上げます。
選択肢式の問題については、ご回答いただいた内容は全て数字データに変換されます。自由記述式の問題にご回答いただいた内容は、論文内にほぼ原文のまま引用させていただく場合がございますが、個人が特定されるようなことは一切ございませんので、ご安心ください。
また、記入によって得られた情報は目的外に使用することはなく、私の卒業論文以外に使用することはございません。卒業論文完成後はデータは全て削除いたしますので、ご理解のほどお願いいたします。
なお、アンケートの最後にお名前記入欄がございますが、こちらは同一の方からの二重回答を防ぐためであり、個人を特定する目的ではありません。匿名で構いませんので、ご記入をお願いいたします。

◎アンケート概要
締め切り:2012年10月15日(月)まで
アンケートページ: http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=67396
アンケートの種類:匿名式、多肢選択式・自由記述式併用
アンケートの処理方法:集計後、統計処理。自由記述問題に関してはテキストデータに起こして分析後、卒業論文完成後破棄
所要時間の目安:30分程度
アンケートについてのお問い合わせ先:ayaw267@gmail.com


お手すきの時にでもご協力いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
突然のお願い失礼いたしました。
※このコメントは承認していただかなくて大丈夫です。


日本女子大学人間社会学部社会福祉学科4年 渡邊 彩

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事