「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

第1回犬の里親会を開催しました。

2017年05月15日 | 活動のご報告

第1回 犬の里親会開催しました。高橋動物病院ガレージ内にて・5月13日(土曜日)1時~4時

この日は朝から1日雨でした。

それでもボランティアさん方が頑張って下さいまして、とても助かりました。

次回の日程はまだ未定ですが、犬たちに良いご縁が繋がりますように願ってます。

保護犬5頭、ルンちゃん、ダン吉、シャン、遊ちゃん、しんめちゃんです。

都合で2頭入れ替わりました。

 

次回、犬の里親会へお越し下さい、宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る