「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ココちゃんの里親様からお便りいただきました

2009年12月19日 | しあわせ通信

ココちゃんの里親様よりお便りいただきました。

『毎日暖かかったり寒かったり気温が定まりませんが
 HPでのご活躍を拝見して お元気なようで安心しました
 昨年●●(お嬢さん)が成人式の時にココと写した写真を
 やっとパソコンに取り入れました
 
 遅くなりましたが 元気なココの様子を見てください
 可愛いでしょう  メグ ラッキ-も元気です』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココちゃんを初めてみた時の写真です。

翌日保健所が引き取りに来る事になっていました。
場所が分からないのと、飼主より放棄権を貰う為
保健所の職員と一緒に行きました。
当時13頭全て保護しました。
ココちゃん3年前に新しい飼い主さんに引き取られて現在はこんなに幸せな姿に
なりご家族様に十分に愛され、その後ずーと幸せ貰っています。
飼い主様も幸せそうですね。

 


最新の画像もっと見る