「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ミニチュアダックスの飼い主を捜しています

2010年09月14日 | 迷子の犬猫を保護しています

埼玉県 狭山市 入間市圏内の稲荷山公園にて 8月31日 夕方四時ごろ 公演管理事務所の裏のトイレでうろうろしている ミニチュアダックス ロングコート クリーム色

保護したときは何も身に着けていませんでした

  

 オス虚勢済み 推定3歳から7歳 を、保護しましたお心当たりの方は

yukiyuki0840@yahoo.co.jp 

までご連絡ください。      

                                                    

                                                         

  

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (あきら)
2010-09-15 10:59:10
掲載ありがとうございます。
今のところ飼い主に繋がる情報は皆無です。
いずれは里親様をさがさなければなりません。
ブログにこの子の事を書いていますので、気になる方はご覧になってください。
捜す (KA)
2010-09-16 11:45:46
車で連れてきてリードも付けず、また迷子札も付けずに散歩している飼い主を稲荷山公園で見かけます。
無責任としか思えません。


ご協力ありがとうございました。 (あきら)
2010-10-03 11:54:34
こちらに迷子の掲示をしていただき、本当に感謝しております。

こちらの皆様は本当に犬のためにご尽力されている方々なのだと痛感いたしております。
やはり個人で犬を保護した場合は、本当に自分でなんとかするしかないのだと言う事を思い知りました。そんな中で、唯一、団体様で親切なアドバイスをしてくださり、救われました。

残念ながら飼い主を探しだすことはこれ以上無理ということで、本日里親様希望の方とお見合いをしました。
すでに飼育本を購入し勉強してくださり、お部屋の中も見せていただけるということで、良い方にめぐり会うことができたと思います。

きっとこのミニチュアダックスは今度こそ幸せに暮らせると思います。
家も近所なので、経過観察もできます。

良いご縁を結ぶ励ましをこちらでいただけたことに感謝いたします。本当にありがとうございました。