天草の風

inspire1001 website 癒しのcafe

☆花しょうぶ・紫陽花

2017-06-11 10:59:04 | ブログ・写真・音楽






  昨日で、梅雨入り4日目でしたが晴れの一日でした。花しょうぶが気になりました。 

:ここ西の久保公園の花しょうぶ祭に 5/28 に来ましたが、咲き始めでしたから。

二週間が経ち、花しょうぶが咲いています。来て良かった☆=

見頃に入りました。やはり菖蒲の花、紫陽花は雨が似合います。また、見たいです。

いっぱい咲いた25万株、棚田の上から見たい・・・。またベンチで、珈琲を飲んで

帰って来ました。湖の畔に咲く、菖蒲は素敵でした。梅雨の合間の楽しみです。

また、来ようっと~。今度は、母と一緒に:亡父と一緒に来た頃を思いだします。

☆ 花菖蒲の花言葉:「うれしい知らせ」 「優しさ」 「伝言」 「心意気」

「優しい心」 「優雅」 「あなたを信じる」















Beegie Adair - Here, There And Everywhere
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆サボテンの花・梅雨入り | トップ | ☆石橋と青いタイル画その3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (口実)
2017-06-11 13:45:42
私の格安スマホからはブログを開設できないようです。PCは間もなく盟約終了ですので、再びブログを閉じます。スマホからブログを見ることは出来そうですので、天草の風は見ることが可能。でもコメントが投稿できるかどうかはわかりません。格安はそういう問題も孕んでいるのですね。では再びごきげんよう。
返信する
それで (口実)
2017-06-11 14:03:34
今度はスマホからブログ作成します。再開まで暫しご猶予を。こちらは雨ばかり。寒いです。農作物が凍えそう。ではまた。
返信する
Unknown (inspire1001)
2017-06-11 17:11:38
Dear 口実

こんにちは~
「スマホから作成」との事、最初から大変ですね。
再開の日を楽しみにしていますね。
こちらは、梅雨入りで蒸し暑い日々ですよ。晴れの日は夏日となります。
エアコンを使用し始めました。母を日々サポートし、ぼちぼち頑張ります。
『天草の風』は、週一ペースでUP予定です。写真が多いです。
天草の風が届きます様に~。そして、ごきげんよう
返信する

コメントを投稿

ブログ・写真・音楽」カテゴリの最新記事