いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

ナンセンスに反復語で感動あらわすべし ぞくぞく(笑)

2017-01-11 03:00:44 | Weblog


ナンセンスですが、ちょいと気になるねぇ反復語。


うきうき

ワクワク

ドキドキ

ぞくぞく!


よく使う言葉だね
よく伝わるね。



はて、
ぞくぞく…はどんな漢字を書くのかな?宛字にしても…

続々…でなくて

足々だったら楽しいかな。
もちろん…満足の足ね。



ちなみに
ソックスの語源は

…足(そく)?
足子…(^o^ゞ


だったら楽しいね(笑)
うきうきするね(笑)



ナンセンスですので使用上の注意を各自お払いください!。





■画像■
足々…ってなんやねん(笑)

蜂蜜を採るための蜂の巣。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿