池袋の地域通貨「アイポイント」は、社会貢献活動を頑張った方々の活動の証!

地域通貨を活用した「安全、安心の街池袋」を実現するための社会貢献活動!アイポイント活動日誌のブログです!

●6/25 アイポイント券とジャガイモ交換・販売

2016年06月25日 23時56分41秒 | ゼファー池袋まちづくり

今日、としまNPO推進協議会主催のフリーマーケットにてアイポイント券とジャガイモ交換・販売をしました。

今年2回目です。
時間が10時~16時と短かったので、終わってから来た方も多く、申し訳けありませんでした。
次回はちょっと先になりますが、7月29日~31日の東京フラフェスタで開催しますので、こちらで交換してください。

毎年7月始め週末に開催される「としま商人まつり」で行っていたのですが、今年から商人まつりが8月に開催されることになり、急遽このフリーマケットに出店しました。
野菜は収穫時期が決まっていますので、なかなかむずかしい問題です。

今回は販売よりアイポイント券との交換が多かったようです。

このフリーマーケットでは劇団ムジカフォンテステージにたちます。
https://youtu.be/7kh0dKcLKoM ←この動画をご覧下さい。

久々にえんちゃん体操を披露してくださいました。

えんちゃんの着ぐるみは今回はなかったのですが、アイポイントスタッフがステージの後ろで一緒に踊ってくれました。

なかなか良いイベントでした。

参加者: SUGIY、OND、URY、TAKAG家族、TAKAHAS家族、SIBAZ、FURUT、SIGAK、IN、KAWAS、KUD、MIZUT、FUJIS、I の17名
抜けている方いらしたらごめんなさい!

お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●6/21 環境の緑化と美化... | トップ | ●6/26 大久保農園報告 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゼファー池袋まちづくり」カテゴリの最新記事