フラワーライフ

癒しの 花たち

こてつとこおた🐶

2024-04-11 15:18:02 | 日記
桜の満開が過ぎた後畑はブロッコリー🥦、のらぼう菜、かき菜の花で畑は黄色🟡に染まり始めています。
そして今年もニリンソウの花ざかり。
ニリンソウのそばに座り眺めているだけで、気持ちも落ち着き癒されます。

近くのペットショップ売り場にパグ犬が販売されているわよと知り合いが教えてくれました。
早速見に行ったのですが、何度行っても見れず価格のシールが貼ってあるだけ。
教えてくれた知り合いも一度も見たことが無いと。
何故か我が家の前には色々な犬が散歩をしながら、庭に入ってきます。
パグのこてつもその1匹。
2週間程前にこてつの他にもう1匹子犬を連れ来ました。
11ヶ月になるこうた君🐶
話を聞くとなんとペットショップにいた子犬のパグ犬でした。


こうた君は元気すぎてこてつはストレスが溜まり、私の側に来るとマッサージを要求しうっとり。
そこに凄い勢いで邪魔しに入って来ては、私の膝に乗り肩の方迄上がってアピールする。
するとこてつは逃げて行く。
後2年程は落ち着かないでしょうね。
こてつのストレスはいつになったら解消される事やら。
昨日はなんとトイプードルが2匹。
飼い主さんに話を聞くと、2歳とやはり11ヶ月の子犬🐩
こちらは2匹とも私へのアピールが凄く、同時に顔をペロペロされてしまいました。
又、来ましたら名前を聞いてみよう‼️
我が家は動物の集まる場所⁉️
一羽のガラス🐦‍⬛も時々近寄ってくるのです。
どうなるのかな❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿