フラワーライフ

癒しの 花たち

一生大事にしたいバック🐶

2017-09-25 16:37:17 | 日記
可愛い小さなおうちショップ、アヴェクトアさんに、ボブ君のお散歩用にと、オーダーをしておきました、バックが出来て来ました。
オーナーさんの身体の具合が悪い中、無理をさせてしまい申し訳ないと思いながらも、友達共々ワクワク感を抑えきれず、取りに行って来ました。
初代サブちゃんと2代目ボブ君を付けてもらいました。余りにも似ていて、胸がキュンです🐶ショルダーにも出来、中にはペットボトルを立てる事も出来ます。娘用にもオーダーをしました。
娘用は、子供がいますので沢山荷物が入れられる用に、少し大きくしました。ベルトも肩に掛けやすい用に長めにして、オーナーさんのアイデアでレースも入れて下さいました。
あこちゃんのペットボトル入れも出来しました。可愛い💕。喜びそうです😍
もう1個お願いしてありましたが、こちらはサプライズにしたいので、まだお見せできません^_^;
これだけ、手を掛けて作ってくれましたのに、お値段はリーズナブルなのには、申し訳ないです(≧∀≦)
友達は三毛猫ちゃん2匹にヨークシャーテリアと又、驚く程特徴を掴み良く似ています。
可愛いい😻🐈でしょう^_^
ワンちゃん、猫ちゃんを飼っている方が見ましたら、是非問い合わせして見て下さい。

お散歩や買い物に持って行くのが、楽しみです❣️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店ありがとうございました (アヴェクトア)
2017-09-26 12:03:45
昨日は、ありがとうございました(*^^*)
サブちゃんもボブちゃんも、とっても可愛いお顔をしていて、作っていてとても楽しかったです♥

送り先さまにも、喜んでいただけますように✨

コメントを投稿