まるこビッチの鼻

今日も青空がきれいだな。良い日、良い日。

仕事辞めた。

2023-05-07 | おもろい(?)雑記
 4月は一日だけブログ更新していたんか。
 その後、無茶苦茶いろんなことがあり、結局、仕事、やめた。
 パワハラ、給与の少なさ、福利厚生もままならないこんな仕事場で自分のこの先の未来が全く見えないこと(これは今更、な話なのだが)その他がカオスのようにたぎっているとき、とある派遣会社の甘言に乗ってスパッと辞めてしまった。
 まだ辞めたてだが、これから新しい仕事探すのだ。
 派遣会社は全く仕事を紹介してくれる様子はない。
 ただ登録人数を増やしたかっただけなんだな、と、後になって気づいた。
 スキルだけを見て、人は見ない、それが派遣。
 まあ、どうでもいいわ。そんなこと。
 さあ、どんな仕事と出合うのだろう?
 新しいことを始める、それは仕事なのか、それ以外のことなのかも、まだわからないままだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月一日。 | トップ | 伝統芸能の闇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもろい(?)雑記」カテゴリの最新記事