Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

寒かった~

2016-12-11 23:37:33 | ペット
書きかけblogが一週間たまってしまいました。毎日書きかけては眠さに負けてしまい・・・次の日にはと思いながら、また、ベッドで寝てしまい・・・そうこうしているうちに、日にちはどんどん過ぎました。今朝は晴れたものの冷え込み、寒くなりました。HopeとLifeは早く起きてきました。太陽が当たれば少し暖かいです。仕事に出掛けようと車に乗ったら、フロントガラスか・・・冷え込みが強い事がわかります。檜原村に向かうまでの途中の畑等は霜が降りて真っ白でした。檜原村は1度。よく晴れています。木の葉も霜げたのかな?落ちている枯葉にも霜がつき真っ白に。日中も雲は早く流れて風がつよいのかと思いました。退勤時も気温は1度。冷えていました。帰りに寄るところがあり、帰宅は21時を少し過ぎました。寒いのですぐに散歩に出ました。空気は澄んでいて、空には月が輝いています。明日は更に冷えるとの予報です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿