Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

雨ばかりだしねぇ・・・

2017-08-16 22:07:21 | ペット
毎日雨ばかりで憂鬱です。お日さまは、どこにいってしまったのでしょうか?日曜日、月曜日と色々あり、不愉快な思いをした飼い主。昨日のお休みも、その不愉快な思いを吹っ切れず、転職してリセットしたい!とハローワークに足を運びました。そして、今朝も雨・・・本当に憂鬱でした。散歩に行かれないねぇ。できるなら、仕事は辞めて少しゆっくりしたいなぁ。今朝は足取りも重く、やっと仕事に出掛けました。嫌だと思っているからか、またまた不愉快な状況に遭遇・・・なんかもう、今日もダメだね。なんとか1日終わり退勤。肌寒いのに、なぜか尾花沢の美味しいスイカが食べたくて、帰り道にスーパーに寄り買い物をして帰宅。HopeとLifeに癒されて飼い主も気を取り直し・・・明日もまた仕事だ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿