Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

また、食べない・・・

2017-06-15 23:35:52 | ペット
深夜の黒い二人です。Hopeはまた、おやつ犬になってしまいました。今朝、ソフトタイプのドライフードを器に入れて出しましたが、全く食べようとしませんでした。どうしたのかなぁ・・・また、おやつを少し食べて、朝の食事を済ませました。飼い主はお休みの今日、運転免許証の更新やその他の用事が詰まっていて、日中外出予定でしたが、朝早く出掛けるはずが、なかなか起きられず動き出せず、もたもたしてしまいました。散歩に出るのもすっかり遅くなりお日様がギラギラしてしまいました。ああ、暑いワン・・・お昼頃から飼い主はやっと外出。運転免許証の更新、買い物、青梅にも用事がありあちこち走り回りましたが、自分の採血に行く時間が取れなくなってしまいました。朝のうちに自分の受診を済ませておけば良かったなぁ・・・もう少しで帰宅するところで、隣に住息子からLINEあり、Hopeが変な鳴き方しているから来てみたら、リビングで立てなくなり尿失禁していると・・・ペットシートをあちこちに敷いてありますが、ちょっと外れてしまったらしく鳴いたようです。急いで帰宅するとHopeを助けに来てくれた息子がまだ家にいました。お礼を言って、Hopeを、介助して立たせると後ろ脚の先が下を向いてだらんとなり、脚を突っぱり少しの間は立てませんでした。落ち着いてから散歩にでました。散歩から戻りご飯にしましたが、Hopeはやっぱりフードを食べませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿