Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

寒くなりました

2017-01-04 23:40:41 | ペット
晴れて穏やかな日が続いています。世の中は仕事初めなのかな?介護施設で働く飼い主にはあまり関係ありません。飼い主は左下肢の痛みが続いていて、散歩らしい散歩でもないのに、ほとんど歩けずすぐに引き返しています。仕事に向かうと車は思っていたより少なくて空いていました。檜原村も今日は良く晴れていました。職場では昼休みに新年顔合わせ会というのが行われ、それぞれが新年の抱負を述べました。飼い主なんて、もう抱負なんてない!その日をなんとか生き延びるので精一杯だワン!仕事を終えて、帰りに青梅に用事があり寄りました。冷たい北風が吹き、寒くなりました。帰宅すると、風は少し弱まりましたが冷たいです。痛い足を引きずりながらちょこっと散歩。明日も寒いのかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿