ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

昨日の草取りの続きです

2012-07-16 20:42:38 | あれこれ畑日記
 
 
畑をシェアしているTDさんも出て来てくれましたので、TDさんが畑にしている場所を先に片付けました。

やっと終わりました。
三連休の間の一日半も使ってしまいました。
 

ところどころにこぼれ種から育ったヒマワリとシソを残してあります。 
 
 
草は根ごと取り除いてあります。
枯れたら敷草に利用します。

 
南側にある擁壁の上の土手の草を刈って終わります。 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間振り以上で地主さんの... | トップ | 新しく借りた畑のスイカの様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事