ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

職場の忘年会のビンゴでホームベーカリーが当たっちゃいました!

2012-12-14 22:38:33 | あれこれその他の日記
大人気のPanasonic製『1斤タイプ ホームベーカリーSD-BM104』です! 

テレビもWiiもありましたが、私にとってはこれが一番です。

写メを妻に送ったら、下の娘が大喜びしたそうです(^^)

 
 
 
 
 
 
家に帰ってから早速開けてみました。
こんな装置で美味しいパンが焼けるなんて、とても信じられません。 
 
 
 
 
今年は色々と大変でしたが、最後に近いところで、ちょっとうれしいことがありました。
 
 

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラ寒い朝でした | トップ | 親父は元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれその他の日記」カテゴリの最新記事