ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

丹波の黒豆(丹波黒大粒大豆)を播種しました

2013-06-22 22:38:23 | あれこれ畑日記

丹波の黒豆(丹波黒大粒大豆)の栽培は、エダマメとして利用する目的ですが、30年前くらいに一度だけ上手くいった以外は、全く良い結果を得られていません。  

 
今回も15年振り、5回目のチャンレンジとなりますが、上手くいく保証は全くありません。  

  
         
 
 
こちらは、普通のエダマメです。   
     
 
 
収獲まであと二週間位でしょうか? 害虫対策をしておかないといけません(^_^;)   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの今シーズン最後... | トップ | 今年はスイカが豊作か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事