ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

二番目の大根の播種です

2010-10-02 22:32:49 | 大根
最初の播種は中の段でミニトマトの跡地でしたが、今日は上の段のジャガイモの跡地とスイカの跡地となる下の段です。

これで先日購入した種の最後の袋も使いかけとなりましたので、追加でひと袋を購入しました

今シーズンの大根の収穫目標は600本です。

昨年は播く時期を少しずつずらしましたが、最後の播種分で花芽が立ち上がってしまったため、今年は失敗を避けるために短期間勝負にする予定で、来週には全てを播き終わる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOKIA2010「Winter Rose Conc... | トップ | 植え替えた白い彼岸花のつぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大根」カテゴリの最新記事