ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日はもくもく村にいました②(昨日の記事です)

2012-05-27 22:04:31 | もくもく村
ソラマメを置きに来たついでの草刈りです。

かかる前の様子 
 
 
 
 
風情のある石垣が雑草で台無しになっていましたので、邪魔なものを手で抜いたり刈り取っておきました。

 
ガードレール脇もやっておきました。
斜面の下の空地は均一に草が刈られていましたが、斜面の下とガードレール脇を残しておくと綺麗に見えません。

  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はもくもく村にいました... | トップ | 職場で大きな花束をいただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もくもく村」カテゴリの最新記事