ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日になってやっと大根の種を買いました

2010-09-25 21:49:48 | 大根
秋蒔き種は先日まとめて購入したつもりでしたが、最初に播くべき大根が抜けていました。

今日買ったのはタキイの『耐病総太り』3袋ですが、昨年一番多く播いた品種です。

今年は秋まで猛暑が続いた上に、母親の2回の入院で大根のことまで考えていられませんでした。

何とか早く例年のリズムを取り戻したいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親の発熱の原因は『左腎膿... | トップ | 牛フン堆肥と籾殻を手に入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大根」カテゴリの最新記事