ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

3回目で、一寸そらまめの種1dl入りを5袋播きました

2016-11-13 20:15:53 | ソラマメ
ポリポット20入りのトレイで6枚分になりました。

 
 
10月31日に播いた今シーズン最初のソラマメは、発芽が始まりました。
 
 
 
11月3日に播種したスナックえんどうは、同じ日に播種したソラマメよりも早く発芽しました。
 

 
これからより厳しい寒さに向かいますが、保温用のトンネルはもう準備が出来ています。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は横浜にいました | トップ | 庭仕事をする親父のために簡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソラマメ」カテゴリの最新記事