安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

私の町の好きな風景

2017-09-30 16:29:28 | 写真

 

私の町の好きな風景3

 

町の中心を流れている川です。何もない街ですが、この景色だけが自慢です。夏にはここで花火大会が開催されます。他町から沢山の人が来られます。(*^-^*)

 

このアングル好きです。。

 

ぽつんと、椅子が2脚・・・椅子って、なんかロマンチックです。。

 

私の町の好きな風景

 

夕方の光に照らされて・・・

 

ここにも椅子が・・

 

ここは町の老人センター

 

 

ある秋の日、窓から外を見たとき、ちょっと面白かったのでパチリ

 

 

これは・・もうひとつだな~~(。-_-。)

 

 

窓の映り込んだ紅葉を撮りました。

 

 

今日も見ていただいて有難うございました。

 

 

では又~~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿