安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

いいお天気になりました。

2017-11-12 00:01:51 | パソコン

 

いいお天気でした~

 

木々も綺麗に紅葉し思わずスマホで撮影しました。

会場のある3階からの眺め。

広い駐車場も満杯です。

 

秋はいろんなイベントが目白押しで、下ではいろんなブースが出ていました。

 

 

下のイベントに参加していれば無料の昼食を提供してくれるブースもあるんです。。"(-""-)"

 

 

 ステップアップワードの講習会

3時間、3回シリーズの講習です。老若男女和気あいあいのお勉強です。今日はワードで年賀状作りでした。

 

 

今日も見ていただいて有難うございました。

 

では又~~  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿