感動としあわせの家づくり物語

岡山県倉敷市の工務店「林建設」の大工職人「林俊文」が仕事で感じた「感動としあわせの家づくり物語」を綴っていきます。

総社市中央での住宅増築現場で外装工事完了間近

2019-01-29 20:14:18 | 住宅リフォーム工事物語
先週末より地域の商工会などの寄り合いや私用などが重なりブログの更新が滞っておりました。

実は去年の9月より会社の代表となった私。

いままでよりも外せない会合や業務も加わりましてブログの方が疎かになっているのは心苦しいところ。

違った環境になりながらも一刻も早く業務に慣れて自分のペースで時間を使っていけるようになりたい所。

そんな中、今日も変わらずはやしの家づくりは着々と進行しております。

総社市中央での住宅増築現場の方では外装工事、内装下地工事がほぼ完了となりまして予定よりスムーズに工事が進んでおります。

それでも慌ただしい中で応援してくれた大工の「川上さん」の存在が大きくとても助かりました。

明日も「まっちゃん」とのコンビにて岡山市北区津高の方でマンション内装工事現場に入ってくれる予定となっておりまして本当に感謝です。

さて明日も多くの人と家づくりを通しての笑顔の輪が広がるように懸命に取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願いします。

一本の木から始まる感動としあわせの家づくり物語 林建設 林俊文

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷市栗坂で住宅外壁塗装改... | トップ | 岡山・倉敷で久しぶりの雨模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住宅リフォーム工事物語」カテゴリの最新記事