がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

住之江 SG グランプリシリーズ 前検日

2016-12-19 23:57:12 | ボート
明日から石渡鉄兵選手が参戦する、住之江 SG グランプリシリーズが始まります。
もちろん、グランプリがメインでしょうけど、いいんです。

11月、12月と2節ずつのあっせんなので、石渡さんのレースが少なくて、ぼやっとしてました。。

今年最後の一節、いい感じになりますように

前検入りの様子、YouTubeで中継してたんですね。知らずに、午後になってから見ました。
お元気に入って行かれるのを見られました。

モーター抽選の様子もやってたので、続けて見てました。
当然、上位はグランプリの人たちで、良くても、19番目以降ですが、石渡さんの引いたモーター、「76」って言ってたので、見たら、イマイチそう。。アラー


結果は、
シリーズのエース機は今垣光ちゃん、仁が2番目、なんだよ谷村、またいいの引いたのかよ。。ま、エースとはいえ、37%ですけど。10番目がトクマシ。秋山が20番目。全然いない。
石渡さんは30番目でした。33.5%。前検タイムもよくないほうでした。アラアラー

コメントも、直線がないし、まだあってない、、とがびーんなお言葉。

なのに、レースは内枠デー。
5R1号艇と8R2号艇。
少しでも良くして、なんとか逃げてくださ~い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿