がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 SG ボートレースメモリアル 2日目・3日目

2019-08-29 23:59:56 | ボート

石渡鉄兵選手が参戦中の、大村 ボートレースメモリアルは3日目。

我らがせんせー、苦戦中でございます(*T^T)

 

昨日2日目は、展示から6号艇松井が前付けに行きたい、5号艇守田も内に入りたい、でも、せんせーだって外は嫌なのでつっぱって、内も同様で、全艇スロー。

本番もせんせーは突っ張ってましたが、ブイを回ったとこで、一度、振り込んだようで、大外かと思いましたが、なんとかコース死守。

スタート、あらら、、大きく遅れてしまいました、、

1マーク、5のまくり差しを食らって最後方。2マーク、ぐぐっと内を回り、おお、接戦ながら4番手あたり。

2周1マーク、しかし、松井を牽制していたら、3号艇寺ショーにまくられて、松井とビリ争いとなり、なんとか5着でゴール。

うーん、せんせーらしからぬスタートでしたが、今日のコメントでは、水もらっちゃって遅れてしまった、、、ということだったので、しょうがない。。

本日3日目、1R1号艇。すでに勝負掛けにもならないかもだけど、1号艇は逃げてほしい

仕事と重なってしまったので、リプレイで見ます。

5号艇深川なので、前付けにきます。誰も抵抗してくれない。。内の2艇は深め。せんせーは100切るくらいから。

スタート、ビシッと行って、

1マーク、先マイです。逃げてー、、あああ、、、5の差しが入ってる。2マーク、3号艇太田が先マイ。2艇行かせての差しですが、ちょっとバランスも崩してしまい、ああ、、、3にも先行されてしまった。このまま3着でゴール。

。・゜゜(ノД`) 逃げられなかった。1マーク、そんなに悪くなかったとおもうけど。

仕方なし。。

 

厳しい戦いですが、なんとか活躍してできますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿