がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 G1 江戸川大賞 優勝戦

2019-09-29 21:31:04 | ボート

石渡鉄兵選手が参戦中の江戸川大賞は、本日最終日、優勝戦です。

予選4日目の6R6号艇がトップスタートながら、待って待っての差しとなり、最後方。道中、逆転するも、守りきれず、ビリでした( 。゚Д゚。)

おかげで、予選は4位通過。準優は10R2号艇でした。

 

昨日の準優では、1号艇稲よりスタート先行してプレッシャーをかけて、1マークは差し。おおおおー入ったでしょ( ✧Д✧) キラーン バックでとらえて、2マーク先マイで先行。1着でゴール。

江戸川299勝目です!

他も1号艇負けちゃえー

11Rは、1号艇福来がスタート遅れて、攻めた2号艇湯川を飛ばして、その隙に、差した3号艇三嶌が先頭、4号艇古賀が2着でした。

12Rは、残念ながら、予選トップの1号艇枝尾が逃げて、3号艇井口が2着。

今日の優勝戦は、枝尾、せんせー、みしま、稲、イグ、古賀となりました。

追い追いのなので、1号艇が流れればチャンスあるかも。

少し緊張しながら江戸川に行きました。

予想通りですが、スッゴい混んでます。。。。ひいい (*_*)

12R優勝戦。

スタート、おおっ、せんせーはビシッと行ってます。5号艇井口も速い。1号艇枝尾はちょっと遅いよ~

1マーク、それでも伸び返して、1が先マイ。井口が握って、せんせーは差し。いい感じ、と思いましたが、うーん、、届かないか、、、僅差で井口も追ってきます。2マーク、もう1回、と思いますが、三嶌が突っ込んできてジャマ。あああ、、、逃げ切られちゃいました。。。

2着でゴールでした。

はあ、、、スタート行ったし、入ったかと思いましたが。スリットからだいぶ伸び返されましたし、節一パワーでしたね。。

仕方ない。。。

お疲れ様を言ってきました。

伸び返されましたね、、と言ってました。やっぱりね。そして、結果を見たら、せんせーもトップスタートながら、16でした。もう少し行けましたねーとも。

復調の兆しが見えたかな、と言ってましたが、どうかな、、

でも、そう信じたいですな。

今日も東京支部で反省会です^^ 選手代表もお疲れ様でした!!

300勝は次のお楽しみに。。。

 

優勝しなかったので、写真はないですが、

場前のローソンにポンタが来てたので、思わずちゃいました。エヘへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿