がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

唐津 西日本スポーツ杯 初日

2019-02-13 19:25:45 | ボート
今日から、石渡鉄兵選手が参戦する、唐津 西日本スポーツ杯が始まります。

引いたモーターは、下から8番目、2連対率25.7%、、、あらー
ただ、前節に西島が優勝戦1号艇で乗ってたモーターです。大整備をして、少しは良くなってるようなので、唐津初優勝目指してがんばってほしいです!

初戦は8R4号艇。
ご本人のコメントでも、ピット離れがよい、とまずまず。でも、伸びないようです。期待の4号艇ですが、どうかなー
スタート、内艇より、3号艇とせんせーがちょっと速い。1マーク、3が握って、せんせーは差し。先に差した2号艇が先頭ですが、舳先がかかって、おおっ
ねじ込んだ。2マーク、しっかり先マイで先頭。このまま1着でゴール。
白星発進は安心します。

後半は12Rドリーム1号艇。地元以外はA2でもドリーム1号艇くれますね。もちろん実力上位です。でも、なんだろうなー
上位モーターの3号艇古結がちょっと怖いけど、せんせーは内向きの足だと思うので、きっちり逃げてほしいデス( ゚Д゚)ゞ
展示は5号艇河野がピット離れで出て4コーススローでした。
本番は3号艇が送れて、12453とスロー。ちょっとバタバタしましたが、
スタート、6号艇大庭さんが速くて、3はちょい遅。あとは同じくらい。6は3が止めてます。1マーク、先マイ。4号艇白石がまくりにきますが、大丈夫そう。2号艇都築の差しも届かず、逃げました。2マーク、きっちり先マイで、このまま1着でゴール。
力強い。
今節は準優進出戦をやるので、予選は3日です。
まずは、上位で予選突破だ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご依頼 (三好 喬甫)
2019-02-15 06:59:58
お世話になります。
アドベンチャーズの三好と申します。

お仕事のご依頼でご連絡させていただきました。
内容はブログにアフィリエイト広告掲載をしていただく形での成果報酬になります。

【アフィリエイト】
まずブロガーとしての活動になります。仕組みとしては、ご担当者様の、ブログ、メルマガSNS(Facebook、Twitter、LINE等)の誘引により、競艇、競馬等の情報サイトへの登録の促し(促しとは言ってもコード(情報サイトのURL)をブログ内に載せる等の簡単な作業)をしていただきます。
訪問者様が一件ご登録いただくごとに、
報酬をお支払いさせていただきます。
報酬単価は現在1,200〜1,700円で検討しております。


メディアの影響力をお持ちになっていらっしゃるので、今回お声掛けさせていただきました。
ご興味があれば下記までご連絡いただけましたら幸いです。
三好
Mail:miyoshi@adv-s.jp

何卒よろしくお願いいたします。

コメントを投稿