がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

尼崎 G2 MB大賞 最終日

2019-07-08 19:31:08 | ボート

石渡鉄兵選手が参戦中の、尼崎 MB大賞は今日が最終日です。

準優は6号艇で、5着でした。優出ならずでした。

まずは7R1号艇。

展示はピット離れで3号艇岸蔭くんと4号艇渡邊が入れ替わってましたが、本番は枠なりで。

足のいい渡邊がちょっと怖いですねー

スタート、ビシッと行ってます。でも、2号艇樋口さんが凹み。3と4は同じくらい。牽制してるので、4に攻められるほどではなさそう。

1マーク、先マイで逃げたかな。センターを気にして、内があいて2が追走ですが、差がついてます。2マークもしっかり先マイで、1着でゴール。

突っ込んできた6号艇が2着で、そこそこいい配当。。取れてませんが(((^_^;)

一時は回収率110%くらいあったんだけどなーこのところぱっとしないデス。

今節ラストは10R選抜B2号艇。

スタート、1号艇向所さんが速い。あとは同じくらい。

1マーク、差しは入らず、、あらら、下がっちゃいました。外マイの3号艇小坂くんと2番手争いですが、3のが優勢。4号艇原田ヒデヤも伸びてきてます。2マーク、3も4も先マイ。ここも差しですが、入っていかず。4番手。このまま4着でゴール。

うーん、足の差だな( ̄^ ̄)やっぱ上位とは差がある感じですね。

一節間、お疲れ様でした!

ワースト3モーターで、どうなることやらと思いましたが、

予選クリアできたので、良かったかな。。と思うことにして、

リフレッシュして、また活躍してくださ~い 

 

どーでもいい優勝戦、

6号艇が仲口なので、前付けで2コース。1号艇河合くんと2艇は深め。

それでも、そこそこスタート行って、1が逃げました。3コースの2号艇佐藤はまくり差しが入らず大きく後退。差した6と3が追走の163で決着dした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1xbet.com(ワンバイベット)と貴サイトとの提携依頼 (高 たかし)
2019-07-10 04:40:21
1xbet.com(ワンバイベット)と貴サイトとの提携依頼

担当者さま

はじめてお便りをさせていただいております。

当社は1xbet.com(ワンバイベット)というスポーツベッティングサイトを運営しているオンライン会社です。運営されている情報溢れるブログと提携関係を結ばせていただき、共に利益をもたらし高めていければと考えています。

現在1xBETはセリエAの公式メインスポンサーとして参加させていただいております。さらにスポーツベッティングでは世界的にも有名な2017年度のSBCアワードの3カテゴリーにおいてノミネートされました。

もしご興味があればご一報いただけますでしょうか。オプションをご提示させていただく予定です。

お返事を心よりお待ちしております。

高 たかし
1xbet.com日本語サイト担当
ko@1xbetpartners.com

コメントを投稿