がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

びわこ 近江牛カップ 初日

2019-08-29 23:59:56 | ボート

今日から、麻生慎介選手が参戦する、びわこ 近江牛カップが始まります。

前節の宮島、3日目までしか書いてなかった。書あ、くほどでもないとも言えますが、がさっと、、、

4日目の1号艇は逃げられず、後半の4号艇は展開キタ━(゚∀゚)━! の1マークでしたが、最内を差そうとして、ターンマークの内側入りそうになっちゃって、ハンドル切り直して遅れ、6号艇とも接触しちゃって、グダグダのビリ。(>_<)

5日目の2号艇は2着、最終日の5号艇も2着と立て直して、

ラストの9R1号艇、逃げて終わろう!でしたが、1マークは逃げたかなーと思ったのに、2マーク、2号艇に突っ込まれたのもあるけど、ターンが流れちゃって、3号艇正木センパイに差されて、逆転されました( ;∀;)

最後までピリッとしない一節。事故なく終わったことだけは良かった。。

 

そして、びわこ。

モーターは、使用期間は短いけど、2連対率上位をひいたよ^^

初戦は4R3号艇。6号艇間嶋が動いて、4コースカドから。

スタートはちょっと遅かった。

1マーク、3コースの2号艇が握って、麻生くんはまくり差し。2番手追走。2マーク、5号艇が先マイするも、差してキープ。このまま2着でゴール。

まずまず。

後半は9R4号艇。

スタート、みんな遅め。中でも2号艇山竜がドカ遅れ。スリットから覗いて、絞っていきます。

1マーク、まくった。おおー先頭です。3号艇、5号艇が僅差で追走。2マーク、3をかわして、ちょっと膨れたけど、直線では差を広げて、このまま1着でゴール。

なんか、ひさびさの1着。。おばちゃん、うれしいです。

内枠が人気だったので、435は2万舟でした。。。

モーターは悪くなさそうなので、明日からもがんばろー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿