がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 SG ボートレースメモリアル 初日

2019-08-28 14:24:50 | ボート

昨日から、石渡鉄兵選手が参戦する、大村 ボートレースメモリアルが始まってます。

戸田の総理杯以来のSG。去年は無理して出て、初日に帰郷となってしまいましたので、今年は活躍してほしいです。

ニコニコで入りの様子を見てましたが、音声トラブルで、せんせーが何を話したのか、まったくわかりませんでした。。。ま、お元気そうな様子だったので、良かったf(^_^)

引いたモーターは2連対率は11番目と上位で、40%超えですが、あまり評価はされてなくて、せんせーのコメントも微妙な感じでした。

 

昨日の初日。選手紹介は北からでしたので、江戸川代表は3番目でした。

ラリバディを渾身の力で投げ入れて、いつものご挨拶^^

整列では花束持ってないっぽい、、、誰もいなかったのかしら。。( ̄з ̄)

芦屋と悩んだけど、芦屋も誰もいなかったしなーまあ、全部は行けないので、しょうがない。。

初戦は1R3号艇。

スタート、1号艇西山とせんせーがビシッと行って、2号艇前本はちょい遅れ。でも、伸び返されて攻めにくい。

1マーク、外マイは届かず。バックではずりずり下がって5番手。逆転できず、このまま5着でゴール。

あら、、、

後半は8R2号艇。

スタート、1号艇千広はちょい遅め。

1マーク、でも、差しに向けて落としたとこ、3号艇瓜生がまくって、、あああー一気に最後方。。。ここまま6着でゴール。

わー、、、

いいとこなかった。。

 

11Rあたりは大雨、風、雷で大荒れでした。。ビカビカ光ってましたよ。。こういう天候だったらまだ良かったのに。。

なんとか、少しでも良くして、明日はがんばれー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿