グリーン・ナカナカ

自然農法(無農薬・無肥料)で野菜等を栽培しています。
安全でおいしい野菜を目指しています。

エンドウ豆の花

2024-04-01 17:31:57 | エンドウ豆


エンドウ豆は茎が伸び花が一斉に咲いてきました。
又、ネットに誘引する必要がありますね。

トマトとピーマンの育苗ハウス内にビールを置きました。
これは、カタツムリ、ナメクジ対策です。
発芽したのに葉が食されることがあるので
好物?のビールを置くと中に入って捕獲できます。

種用かぶも花盛りになってきましたよ。

今日は、じゃがいもの定植の予定でしたが
昨日の夜、雨が降ったので延期しました。
一気に天気が回復したので、キャリーを洗いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊芋定植 | トップ | じゃがいも定植完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンドウ豆」カテゴリの最新記事