GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

JRA賞馬事文化賞

2021年01月06日 | 馬徒然
このたび、昨年4月に出版した拙書「人と共に生きる日本の馬」が、2020年度JRA賞馬事文化賞を受賞いたしました。
まだ信じられない気持ちです。
取材先、発表媒体、そして出版に際してご協力いただいたすべての皆様に御礼申し上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「津軽・聊爾先生行状記」 | トップ | 興安水墨画作品展「生命・流雲」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (瀧澤陽子)
2021-01-07 04:35:34
操ちゃん、すげー!やったぜ! 

長年の馬へのこだわりと愛情が馬事文化賞という素晴らしい賞の受賞となったんだね。
受賞なんて簡単に言えるけど、そのプロセスには操ちゃんの多大なる努力と頑張りがあってこそ実を結んだんだと思うよう。

大好きなコスモバルクも一緒に追いかけてくれて、今更ながら感謝。ありがとう。偉大なるカメラマンに撮ってもらったバルクは幸せもんだ、ほんと。

コロナ禍で鬱々していたけど、操ちゃんの受賞で元気になっちゃった。

ありがとう、本当にありがとう!そして、本当におめでとう!!!!!
Unknown (grass)
2021-01-10 20:37:47
陽子ちゃんありがとう。
よく「苦労があったでしょう」と言われるけど、思い返せば、ただ興味があって面白くて、今思えば大胆なこともしたなと思うことも。
賞をいただけたことは、本当に嬉しかったし、ありがたかったです。でもこれをスタートだと思って、また地道に活動していきます。
バルクにも感謝しなくてはね!!
ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬徒然」カテゴリの最新記事