GRASSの日々折々

馬好きフォトグラファーが綴る日々の1ショット。

タイトルホルダーの引退式

2023年12月26日 | 競馬場
12月24日の全レース終了後、タイトルホルダーの引退式が行われました。
タイトルホルダーは、2022年天皇賞春、宝塚記念を制し、19戦7勝という成績でした。
オーナーさんが引退式の場で「セリでは競る相手もなく、私の一声だけで落札しました。こんなに走るとは思っていなかった」と挨拶されていました。
最後のレースとなった今年の有馬記念で3着。
彼が活躍していた時期はコロナ禍で競馬場に行くことができなかったため、彼の勇姿を撮影する機会がありませんでした。
でも最後にタイトルホルダーの強さをしっかり見ることができたと思います。
お疲れさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬通信NO.85 | トップ | 遠野馬通信NO.86 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬場」カテゴリの最新記事