石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッターを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです

カラス

2017-03-08 | 独り言



北側の窓から、なんとなく裏の家を眺めていた。

カラスが一匹やっきて、二階のベランダに干してある洗濯物を咥えて飛び立ちすぐに洗濯物を落とした。

やっぱり重すぎたのだなぁと思っていたら、洗濯物はそのままで、ハンガーだけを咥えて飛び立って行った。

カラスは賢いなぁ・・・と感心したが、ああ!しまった!写真を撮るべきだった。
 
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チラホラ雪が・・・ | トップ | 晴れてきた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む