石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

原芳市著 ストリッパー図鑑  1982年刊 でる舎

2013-10-17 | 独り言


原芳市写真集 「ストリッパー図鑑」 1982年刊でる舎 

30年前にオイラが買おうか?どうしょうか?迷った写真集です。

当時は電話をするか・・・書店で注文をだすか?・・・それぐらいの手段しかなかったように思う。

タイトルがなぁストリッパーではなぁあ・・・オイラがまだ若かったので恥ずかしくて書店には注文をかけれないし・・・電話で直接頼むのも気後れがして・・・

そのままで忘れてしまっていたのだ。

そして30年を経過して、今日やっと手に入れました。

写真集の当時の価格は3000円ですが現在の定価は6300円です。30年前の写真集がまだ存在する。それだけでもアリガタイ!

写真集は作者の在庫品で残りは9冊しかないそうです。購入希望の人は汐花まで連絡をしてください。

現在汐花では

原芳一がストリッパー図鑑の個展を汐花で10月20まで開いています。


この記事についてブログを書く
« シャッターサウンドが小さい? | トップ | 原芳市写真集 ストリッパー... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事