へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

自分のブログにアクセスできない。

2017年01月10日 04時01分48秒 | とりとめのない話
昨夜8時少し前にパソコンを開いて自分のブログを見ようと思うと・・・・。

「このページは表示できません」となり、何度試してもダメ。

しばらく試すも、一向に良くならない。

が、接続しないのはgooのブログだけ。

なので、他のブログなどは見ることができる。

もちろん、ネットにもつながるので、しばらくそれで時間つぶし。

が、何となくおかしな部分もあるので、物は試しと「初期化」をしてみた。

初期化。

結構時間がかかる。

何とか初期化が終わるとブログが見られるように。

またウイルスが悪さをしたのかと思ったら・・・・。

何のことはない、goo自体に不具合があったのだと言う。

骨折り損のくたびれ儲けである。


まだ少しおかしな部分があるが。。。。、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットは玉石混淆 | トップ | 臭いものに蓋をしたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2017-01-10 16:02:27
こんにちは

昨日からいままで出来たブログにアクセスできなくなりましたよ

なぜなんでしょう?
違う方でブログが見つかったから良かったです。

お花のブログも書いているて以前言っていましたね。

見つかりました。

家はビオラが園芸センターで半額のをまとめて売っていたので買ったのが咲き始めました。

ではまた
返信する
アクセス出来るようになりました。 (まあ)
2017-01-10 21:59:48
アクセス出来るようになりました。

おじさんの方はどうですか?

お花のブログを読んで知らない話ばかりでした。

私も高校生の時から園芸部だったので他の人よりは大好きなのででも家にあるタイツリ草も2○年も咲いていたのが去年位からあまり元気がなくなりました。

ずっと鉢植えで植え替えていません

どうしたら元気になるかな?

今年は紫陽花の挿し木をたくさん鉢植えでしました。

今から楽しみです。

話しがなんか違ってきてしまいましたね。

とにかくアクセス出来るて事です。

では失礼します。
返信する
まあさん (へそ曲がりおじさん)
2017-01-10 22:01:23
ビオラ
我が家には野生化して勝手に咲いているよ。
かなり前に植えたパンジーが種を付け、その種から増え続けているんだよ。
場所に好き嫌いがあるようで、場所が気に入ると雑草並みに増えるから。
返信する
まあさん (へそ曲がりおじさん)
2017-01-10 22:10:31
鉢植えでタイツリソウを20年。
鉢植えで20年はおどろです。
我が家の場合は、鉢植えは数年で消えてしまうからね。
ただ、種が出来るので、こぼれ種があちこちで芽を出すよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりとめのない話」カテゴリの最新記事