まあちゃんの歩み

「まあちゃん」と孫に呼ばれて暮らす日々の小さな出来事を写真と共にご紹介します。

ボクのお友達

2020-12-23 | 日記
  「ボクはバブです。」 何故かボクのブログが開けなくなっていたので、思案した末にこの場を借りる事にしました。

  ボクが札幌へ行って留守の間にクッチャン君が来てくれて、まあちゃんが撮ってくれた写真をご披露します。

 クッチャン君は庭で自由に動き廻っていました「君、楽しめた?」

   
                 「こんにちわ。お散歩?」

                
                       リラックス・・・

    
           何かを見つけて・・・       

  
            
                   歩き始めた。

                
                       力イッパイ引っ張ってる。

    
           お花畑が好きなの?


    
           振り返ると・・・

                
                        お友達と暫くじゃれついて・・・


                
                       お散歩に出かけました。(3枚)

          
                 行ってらっしゃーい。

    


  クッチャン君が本州のオウチへ帰ってから、ボクは散歩の途中で君のオウチの前を通りました。
  そして玄関へ通じる階段にチョッピリ上ってみました。 

  君とは会えなくて寂しかったよー。 来年又会おうね、待ってるよ。

    

           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブくんのお友だち、ハンサムやねえ! (のんスケ)
2020-12-16 17:55:13
 ハンサムと書いたけど、もしかして女の子やったりして(^_^;) とっても毛並がきれいですね!犬種は何かなあ?日本犬というのは分かりますが、柴犬?秋田犬?それとも…?

 と、コメントを書いていますが、このブログに文章が無いので、もしかしたらまだ完成してないのを投稿されたのかなあ?と思ったりしてます。そうだったら、このコメントは削除してくださって構いませんよ。
Unknown (ごん太ママ)
2020-12-16 21:38:28
バブ君のお友達、かわいいですね。柴犬?それとも北海道犬ですか?尻尾がクルリンと巻いてカッコイイですね。途中で会った子は黒のラブラドールレトリーバーですか?バブ君、階段でお友達のお見送りしているのかな?お日様があたって、気持ちよさそうですね(^o^)
そちらは、どんどん雪が降り積もっているようですね。体調を壊さないように、気をつけて下さい。
のんスケさんへ 「ごめんなさい。間違えて公開していました。」 (まあちゃんより)
2020-12-23 12:57:27
 安心してください、男の子ですよ。 名前は倶知安です。 倶知安が大好きだから漢字の名前をつけたそうです。
 犬種は私もよくわかりませんが、日本犬ですね。
 毛並みが綺麗で撫でると手触りがいいですよー 💛

 文章を入れて公開するつもりでしたが、大失敗でした。 コメントありがたく受け取らせて戴きます。
ごん太ママさんへ 「ごめんなさい。間違えて公開していました。」 (まあちゃんより)
2020-12-23 13:14:14
 犬種はよくわかりませんが、手入れが行き届いていてカッコイイですね。
 倶知安が大好きで「倶知安君」という名前です。

 私を見るといつも走って来てくれるのがスゴク嬉しいです 💛

 文章がこんなに遅くなってすみませんでした。

コメントを投稿