Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

TOKIOholic

2013-04-24 22:53:12 | 音楽

ワーカホリック、って、
その昔YMO、っつかユキヒロがよく言ってた気がする。
ホソノさんがワーカホリックだ、とか。
いわゆる、仕事中毒、ってやつね。

あの当時は、それって造語なんだって思ってたけど
ちゃんと辞書に載ってた。
なんか、かわりばんこに神経症になってて、
みたいなことよく言ってたな、幸宏氏。
胸キュンの頃って、
やたら自分たちのことをオジサンオジサンって(笑)
まぁホソノさんはオジサンだったかも、
でも、考えてみればそんなにオジサンじゃ
なかったよな。

で。

ブライアン猫。

TOKIOholic。

なんとなく言ってみたんだけど
あんまり語呂がよくないか@@
ワタシは結構好きだけどな。
勝手に言うぞ。

なんかないのかな、
オフィシャルで使われてるのって。
嵐さんだと、
arashick、ていうみたいだけどね。
いいよね。

とりあえず自分は今まさにこの状態なので、
使います。

依存症だね。こりゃ。

10年くらい遅かったかな。
でも、10年前じゃ、
みとめなかったでしょーが。

たのしけりゃそれでいい。
人生も終わりの方に近いけどさ。

TOKIOさんも世間的にはいろいろ言われてるかも
しれないけど、
事実、
TOKIOholicがここに一人(全国的にはもっといるよ)
増殖したんだもん。増殖@YMO。

長瀬くんには、
もっと、我が道を行ってほしい^^
もちろん、TOKIOとして。

そうだ、
毎日日課のようにして聴いているHarvestだけど、
Starving Man、メントレの恨み辛みを曲にした山口くんの
メタルナンバー、
あれ、あとの方のサビのとこ、

鼻血~出すぞ~

って言ってるのかと思ったら、

違った・・・・

アハハ・・・
How does it taste wow!
だった・・・

鼻血・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1718+ | トップ | Find Out Why »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿