Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Factory

2015-09-23 22:18:30 | 音楽

Factory


by ARB


はい。
トラブル中毒の、ラストを締めくくる、
ドラマティックなドラマ仕立ての曲。
父親が経営する工場で働く息子が
会社の中で世の中のしくみを
学んでいって、「ユニオンの旗の下で」
父親と対立して、父親がある日失脚する、
ていう。

 

ハンティングと
サスペンダー、
腕を上げ。

 


・・・・・・・
もうなんか
今日はアスコットタイだったね^^^^^
毎回サスペンダーだねずうぅっとさ
あれはスタイリストさんの好みかね(笑)
まぁ毎回棟梁もスハダにベストと
巻きスカート付き、だもんね(笑)


髪が^^^^^^
ちょいヒネリが入っていたな
だからさ
なんでいちいちスッキリするんだっての(笑)
剃るなっつっただろうが(笑)
いちいちうるせぇぇなこのパンク老人
んでも好きですすいません好きだから


VとKinkiとTOKIOさんでひとまとめ(笑)

 

レコーダーが、
「8時間を超える予約録画はできません」
て言い張るので(笑)とりあえず17時すぎから
ロクガ。
んで出番が終わったため即編集部分削除(笑)
おつかれさまっすNAGASE様。

 

んでレンキューも終了っす。
お嬢の専属運転手と家のメンテナンス。
そこにただ徹していたパンク老人。
そして。
例の、ラジオ番組開始に伴う対策に四苦八苦。

 


・・・・・・
radikaが機能しなかったので
radikoolをDLしてみる。
試しに、予約録音してみた。
ちゃんと機能して、録音されていた、
が。

PCの場合、当然、PCの電源は入れっぱなしに
しておかないと、予約の時間に起動しない。


・・・・・・・・・
ふむむむむむ・・・・困ったぞ。
そのようなワケにもいかんだろうし。
困った
・・・・・・


あ。
iPhoneか。


これならえーびたいむ、電源はオーーーーンだもんな。

で、
「ラジオを予約録音できるiPhoneアプリ」を
探す。探す。探す。
あった。


1200円???????????????
高ぇ・・・・・・・・・・


でもまぁ
ラジオ本体で探したらさ
予約録音できるのって、
いちまんえんとかなんだもんなーー。
ラジオってさ。
それを思えば、1200えんならいいか・・・ってさ。
とにかく例のラジオ番組が始まるまでに
カンペキに対応できるように
しないとさーーーーー。
だってさ
聴きたいじゃないかぁぁぁぁぁぁ
この世で一番好きな奴、
ナガセトモヤの番組だぜ????


はいはいはいはいはい

 

コーヒーと
サンドウィッチ
流し込み・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This is Radio Clash | トップ | On My Radio »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿