Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

I melt with you

2013-07-08 20:39:01 | 音楽

ほぇぇぇぇ・・・

今日はもう、ブライアン猫ヨレヨレ
だったので・・
帰ってきたらカオの筋肉が
一気にユルユルに
溶解するような
郵便物がっっっっ・・・・

助かったぁぁ、
て感じ。
救世主か。

しか~し。
夏じゃないですよ皆様このビジュアル(笑)
でも猛烈にうれしかったので。
タヒチで「集合」写真としてupしてたのって
結構前だった気が(笑)

うん、
たしかにそのとおり^^
キーボード(笑)
白っぽいのはどうしてもね。

ユビの感覚になじむまではね。
新しいやつはさ。

ワタシが会社で使ってるやつなんて
テンキーの数字とEnterが
消えてる(笑)


夏かぁ・・・
虫っつったらさ、
さすが田舎だよ、ここ。実家は観光名所の
真ん前なので、
街中だけど、ここは郊外だからね。
・・・普通に家の裏にクワガタとか
カナブンとか
来るもん。

さすがにカブトムシは確率低いけど。

もう少しすると虫が羽を擦ってアピール
しまくってものすごいオーケストレーション。
交響楽。




そうだ、
島の青大将見てた時、
・・・家の裏にフツーにヘビ、
居たよな。。。って思ってさ。
もう、驚きもしないレベル(笑)
それよりももっと小さくて多足動物系はムリだけど。

そうだよ・・・

家の裏手って、
畑とか、建具屋のオジサンの作業場とかあって
その後ろはちょっとした山、
になってるんだけど、

朝、
その裏山のあたりを、

カモシカが


歩いていくのを見たことがある。
しかも、目が合った(笑)
イノシシじゃなくてさ。

って・・・・どんな秘境だ??


:::
いえ、
普通ですが。


てまたなんのハナシですかぁ。



音楽のちから、かぁ。

まさにそうでしょ。
ブライアン猫みたいなのはとくに、
オンガクがないと生きていけない。

まさにNo Music No Life。

イッツオンリーR&R。みたいなさ。

とくに今まさに、
TOKIOさんに救ってもらってるから。
特に長瀬様に。

ありがと。

御礼申し上げます。
日々お世話になっております。

なんか、
おそらく、一生聴くこともなかったであろう
曲たちに
出会えたってのは
ある意味、幸せの一部分を
もらったのかもね。

しらないうちに
ふふっ、って
ホホエンでいられる。なんだろうね。
なんか、いいよね。

ちょっと違うけどさ、
演奏する前に出てきた時の
ポーズがさ、
コレみたいで笑った^^











51ec38428zl

ズバァァァーーーット!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Call me Blue | トップ | Mr.Spaceman »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿