Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Slow Motion

2017-10-19 23:30:29 | 音楽

by The Ultravox

 

ふむ。
引き続きJapanなんだけれども。
Gentlemen Take Polaroidsのステ坊の
ドラムが、Voxのウォーレンだな、てのは
この前言った。
曲全体としてはやっぱり、John Foxx時代の
Ultra名曲、Slow Motionかなー。

ブライアン猫が非常に好きなMidge期に
近いとは思うけれどねー。


・・・ひゃー。
ついつい。続きをみてしまう。
この前始まった「陸王」も面白かったけれども
今Huluで、「ルーズベルト・ゲーム」を見ている。
花咲舞とか、下町ロケットとかも
この作家のシリーズなんだね。

面白いし、引き込まれるように見てしまう
んだけれども


・・・・・やっぱり時代劇やね・・・。
完璧に時代劇。

なのでみんな、好きなんだと思う。

 

先生の映画も、このシリーズなんやね。
時代劇のスピリット、かな。


あー。
明日もまだシゴトなのに
遅くなってしまったよ。
ふあ。

 

 ...Good Night!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taking Island in Africa | トップ | My New Career »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿