Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

So It Goes

2013-09-19 22:36:18 | 音楽


やっぱ、このベストがいいよ。
それは、Nick LoweのBasherって、

んーーーと、90年頃に出たやつかな、
オッサンがフリンジ付きのジャケットきて
にやけているジャケの^^

アナログは2枚組でさ。
ひっくり返してはよく
聴いていた。

そんなに掘り下げた訳では
ないんだけれどさ。
これと、ロックパイルがあれば
じゅうぶんさ。

もう、ロックパイル、大好きざます。


ポップでお洒落で英国で
・・・

あと、Dave Edmundsもね^^

なんだろうな、
パブロック、ってくくりってさ、
なんかやたらとあいまいな気がするんだな。

定義しづらい(笑)
では、
パンクロックってなに??





と言われても。
と言われたなら、
いちから説明するけどさ。
エンエンとさ。
もういいって言われるまで。







てそれはいいんだけどさ。






今日もけっこうヨロヨロだったんだけど、
沈みそうなところ、


。。。。猛烈に体内感情の
レベルが上昇したよ。






やっぱり出るんだね!!!!!!

曲!!!!!





。。。。太一くんのタヒチで、
レコーディング中です、歌詞書いてます、
が、続いたもんね^^


もう、
ブライアン猫が一番うれしかったのが、
長瀬くんが曲作ったのは勿論のこと、

全曲メンバーの曲だってのが、
激烈にうれしい。






結構前に、
アルバム出すんなら、
全曲メンバーのオリジナルにしてくれ
ジェイ・ストーム様!!って
ここに書いたからねワタクシ。

そうだよ。
このヒトたちのソングライティング能力の
高さをナメてはいけませんぞ

楽曲のクオリティの
高さを。

ここに、
すっかり溶解した人間が
いるんですから。



猛烈に激烈に強烈に
たのしみだよ。



どんな曲つくったのかな
長瀬くん。









それと。。。
ヤマトの曲、更新だね、しかも
長瀬くんの曲なんだね^^^^^^

てことはCMも更新なんだね。



・・・
ひとつやっと理解できたのは、
たまにヒゲがなくなるのは
こういうことだったのであろう、と。
宅配のおにーさんは
ヒゲがあっちゃマズイんだね(笑)
タイヤ店長もね。




しかも・・・・


初限、2種購入は必須か(笑)
・・・しかも通常は山口くんと太一くんの
曲が。。。。



。。。全種購入か(笑)









既に踊らされる自分。








踊れ!!!!!


この際!!!!!!


踊るんだ!!!!










・・・・・馬鹿か・・・・・














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Green | トップ | The Course Of Life »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿