Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Rock'n'Roller

2017-05-28 22:15:36 | 音楽

by Bay City Rollers

 

平和な週末。平和な休日。

 

・・・・
エンジェルのRock'n'Rollersにしようとも
思ったでござるが^^
ここはイアン・ミッチェルでいこう。
曲はろくんろーらーぶれらー
つゆーじしずまろくろーらーぶれら

の方が好きさ^^

 

・・・・
サザンロックっていうとさ
レーナード・スキナードは1stが好きだし
2ndも、なんつってもSweet Homeアラバマだし
よく聴いたけれどさ、
じつはAllmanはほとんどかじらなかった。

前も書いたけれどもさ
グレッグ・オールマンのイメージが、
「ミュージックライフでシェールとデレデレした
 グラビアしか印象にないブロンドの南部男」
コレだもん(笑)
フィルモア・イーストのライヴくらいは
押さえておきたかったんだけれどねー。

なんかね、
Yahooニュースの見出しがさ、

「ロック歌手のオールマンさん」

 

ロック歌手(笑)


ロック歌手てなによ(笑)
よく、町蔵いえマーチダ・コー先生が「パンク歌手」て
自分のことを言っているけれども、
それとはまた含まれる意味が違うような(笑)
どういう表現なんだかねぇロック歌手(笑)


・・・・
バイカー・スケーター・ギタリスト・ダムマニア・
釣り人・カレー愛好家・コンポーザー・アクター・
アイドル歌手?

 

 ...アイドル歌手?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Teenage Ska | トップ | She's Fallen in Love with a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿