Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Let's Rock

2014-05-19 22:52:27 | 音楽


錆頭には飽き飽きしたぜ

・・・・

永遠にカッコイイなもうLet's Rock

あー。
いかん。
The Roostersに撹拌された阿呆がここに。

いややっぱ、一般的に考えて
Join Aliveの線はやっぱ無しだわ。
ホッカイドーは無理だな。
ほほ。

サッポロへ行くなんて言ったら
一大事どころか:::ほぼ海外と同等の扱い
だからねぇ。

ルースターズはもう幻さ(笑)
このブライアン猫の代わりに、
見届けてきておくれよ

Nagaseくんおねがいプリーーーーーーズ(笑)
でもやっぱルースターズ見たいけどさ
まいいや託した^^^^


や。。。。。。。。
サマソニ。。。。。。




タイムテーブルはまだ先だけど
ステージ割の、この記載順なんだよね??
各ステージの上がヘッドライナーなんだ
もんね??

予測どおり、TOKIOさんはほぼ最初だね。
あまり炎天下にならないうちに、
だね^^^^そりゃそーだ。
そうなると、
TOKIOさんの開始時間が早い、

・・・・・また新たな
問題が浮上したんだな。これが。


トーキョーでもオーサカでも
いずれにしろ、当日着では
間に合わない@@@@@@@@@

あらゆる手段を絞り出し探り出し
検討します。






でもゼッタイ
行くからさ。
行くんだぜ。
行くんだよ。
待ってろよ。







なんつってさ。

Love,Holiday.

つくったヒト、
やっとメッセージUPしてくれたね!!!!



なんか、やっぱ、
もんのすごく、
単純に、うれしかったなーーー。
ナガセくんのメッセージってのは。

ここは素直にさ。
なんだかんだ言ってもさ^^^^^




・・・・・・よかったねぇ
フライング・クロス・チョップは
まぬがれたね(笑)

ブライアン猫も一応元気っす(笑)
ナガセくん^^^^

ちゃんと楽しみにしているからさ。
もう明日聴けるから見られるから
どんなにぺっしゃんこに
なっていてもさ、

それがあるから大丈夫だよ。
ホントだよ。
いつもありがとう。







メッセージのついでになんか書いて(笑)
てまだゆっとんのか
このデボーは
・・・・・アルバムが出る頃でも
いいからさ^^

やっぱり島が大好きさ
島ユニで島にいるナガセくんが
とてもナチュラルですきだな。

それと、シャツの上に出したオーバーオール^^^
これだよ。いつもシャツが上で
きっちりボタンしめていたからさ。
ホントにオイシイんだね^^^^^^
いつもそうおもうよ。なんだかさ、

こっちもうれしくなるんだよ。
見ているとさ。

You make me Happy~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Get Everything | トップ | What is Love? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿