Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和歌山食散歩 - vol.40 割烹 古川

2017年12月08日 |     和歌山

G・W真っ最中の平日、大好きな友人とのランチ♪

つもる話もあり、実家近くのお店をチョイス☆

こんな所にお店が!いつの間に?・・・と気になっていた和食のお店です。

 

割烹古川

 

クリップ 和歌山市太田3-3-17

宮街道より北に1つ入った筋にあります。

目の前が弥一といった方が分かりやすいでしょうか。

駐車場はお店の前に2台分。

 

入って、左側がお座敷、私たちはカウンター席へ案内されました。

 

お座席利用のグループとちょうど入れ替わりになり、ゲストは私たちだけでした。

カウンター席、好きなんですが、この形だと板前さんの仕事が見えず、残念!

でも、話に夢中でこの日に限っては、見えなくても関係なかったかな。

 

四季のお弁当をオーダーしました。

3段の引き出しに入っていて、全部並べるとこんな感じになります。

お刺身のタコがぷりぷり!

鰯に梅と大葉を挟んだてんぷらが、特に美味しかったです。

 

デザート

このアイスは必要無かったかな。。

お料理のレベルとマッチしていないように感じました。

 

こちらのお店は子どもOKで、

夜のメニューには、ステーキやピザ、パスタなどの洋食もあるそうです。

次回は、ファミリーで是非♪

 

 

P.S.和歌山食散歩は、備忘録的なゆる~いブログです。(なので、詳しく書いていない)

  お味等はご自身で確かめてくださいね。^_-☆ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。