Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和歌山 食散歩 - vol.9 星野珈琲店

2014年08月29日 |     和歌山

 

友人とオープンしたばかりのお店のモーニングへ コーヒー

 

星野珈琲店 和歌山宮街道店

和歌山県和歌山市太田3-1-31

 

駐車場も広くて、2階にはスパゲティの五右衛門が入っています。

 

 

   

 星野珈琲に行ったのは、これまで渋谷店のみで、

もうギュウギュウな店内だったのですが、

和歌山店はゆったりしてます~。

 

 確か、480円だったかな? 美味しー

 

 

和歌山滞在中、2度目の星野珈琲 コーヒー

 

 娘も一緒にだったからか、個室に案内されました

 

 流行りのアナと雪の女王の絵本も置いてありました。

「 レリゴーレリゴー♪ 」

私的には映画も観ていないのに、お腹いっぱいな歌。

 

 

 アップ コレをオーダーしたのは、失敗汗

スフレパンケーキをオーダーすべきでしたー。

 

モーニングが美味しくていちばんおススメです グッド!

 

ごちそうさま~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。