銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で8周年。2700作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

崖っぷちの男

2013年01月26日 23時28分11秒 | 洋画サスペンス
なぜ、ここに…?

いま、起死回生のショータイムがはじまる。


-感想-

指紋が検出されなかっただと!?

外に出る前に窓枠ベタベタ触りまくってたやん。
鑑識班ちゃんと仕事しろよ!

と、まずはここで軽くツッコミを入れてみる。

列車に激突されてぐるんぐるん車が回転&大破していたのに無傷って。
映画だなぁ。。。

あれだけガクガクと足を震えさせて立ち竦んでいたのに、急に外壁を走り回り、最終的には救護マット目掛けてダイブ!!
本当に崖っぷちな状況に遭遇すると、人ってのはとんでもない行動に出るもんなんやね。
しっかしまたピンポイントで着地出来ちゃうんだね~。
少しでもズレてたら肉塊だよ?
勇気どうこうよりも、奇跡としか言いようが無いわw

お父さんの葬式なんやけど、最後の御遺体対面なんてのはしなかったんやろか。
あの棺桶は空っぽだったのか、それとも死んだ振りしていたのか。
こういうどうでもいい事が妙に気になるわたくし。

他客がいるにも関わらず、銃を撃ちまくるSWAT隊員。
脱獄犯射殺優先って、無関係な市民の命までもが危険に晒されてもいいのか、アメリカよ!!

とまぁありとあらゆる場面で「オイオイ」と苦笑いが出ちゃう映画でしたが、前評判の高さが頭にあったから期待値上げて観てたんだけど、まぁまぁでした。
うちの父親も言ってたけど“TVドラマの延長線的なノリ”なもんで、派手さよりもドラマ性を重視している故に、どう最後に落とし前を付けていくのかをポテチをパリパリと食べながら「ふ~ん」程度で見届けてしまう軽いお話ではあったわな。

弟君とその彼女によるダイヤモンド強奪シーンは、計画に1年間を費やしたとは云え、本番は行き当たりばったりな一発勝負。
そこに極度の緊張感が生まれるのかと思えばそうでもなく、2人の連携プレイにドタバタさを出し、コメディ風に仕立てているので、手に汗握らされるよりも「良いカップルですなw」で終わっちゃうのも、なんか残念だ。
これを含めて、全体的にハラハラするもの、ドキドキさせられる要素が欠落しているので、私的には今一つドッと盛り上がれず、“面白い映画を観た”といった満足感が全く生まれなかった。

まぁそれでも、ディズニー配給作品なので、気楽に安心して観れる娯楽作ではありますので、高所の恐怖を画面を通じて体感してみたい方は借りてみてはいかがかな?

今作の思わず御触りしてみたくなる美女図鑑

アンジー役のジェネシス・ロドリゲスさん。
弟君も「タマンネェよ~アンジー!」と鼻息荒くして見てたけど、それも納得なナイスプロポーション。
胸よりも尻派なわたしは、形の良いケツに見惚れた!

評価:★★★☆
13/01/26DVD鑑賞(新作)

にほんブログ村
レンタル開始日:2013-01-23
メーカー:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

MAN ON A LEDGE
2011年
アメリカ
102分
サスペンス/ミステリー/アクション
劇場公開(2012/07/07)



監督:アスガー・レス
出演:
サム・ワーシントン『タイタンの逆襲』・・・ニック・キャシディ
エリザベス・バンクス『ハンガー・ゲーム』・・・リディア・マーサー
ジェイミー・ベル『ジャンパー』・・・ジョーイ・キャシディ
アンソニー・マッキー『リアル・スティール』・・・マイク・アッカーマン
エド・バーンズ『ワン・ミス・コール』・・・ジャック・ドハーティ
タイタス・ウェリヴァー『ザ・タウン』・・・ダンテ・マーカス
ジェネシス・ロドリゲス・・・アンジー
キーラ・セジウィック『GAMER』・・・スージー・モラレス
エド・ハリス『ゴーン・ベイビー・ゴーン』・・・デイヴィッド・イングランダー

<ストーリー>
N.Y.のホテルの21階から飛び降りようとしていた脱獄犯のニック・キャシディ。彼は交渉人としてリディア・マーサーを指名するが、それは自らの潔白を証明するための計画だった。


オフィシャル・サイト(日本語)
オフィシャル・サイト(英語)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (24)   トラックバック (42)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロード・オブ・クエスト ~... | トップ | 爆選!2012年度 映画秘宝 ベ... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじき78)
2013-01-27 00:22:00
やはり、お色気要員としてエド・ハリスを配置するくらいの思い切った処置が必要でしたか?
ドキじゃなくってハラハラね (ちゃぴちゃぴ)
2013-01-27 00:35:24
そっか、ドキドキしたって書いたけど、ハラハラだよね。
弟達が、まぁ頼りない。ほんまに大丈夫かと思ったもん。
ツッコミが散りばめられた一品だったと思います。
まぁそれでも、いいかと許せました。
とっても期待をしていなかったんで、私は面白かったっす。
主役がねえ。 (ミス・マープル)
2013-01-27 09:00:36
サム・ワーシントンのルックスが好みでないのでまず魅力に欠けました。
でも最後のバーのシーンでは、おいおいだまされちゃったよ!って感じで驚き。
やはりアンジー役の生着換えが最高でしたね!
>ふじき78さんへ (ヒロ之)
2013-01-27 12:47:30
そうですねぇ。
あのおハゲな頭にメロメロになって・・・ってちが~う(笑)
>ちゃぴちゃぴさんへ (ヒロ之)
2013-01-27 12:54:17
コメントありがとうです。

あのカップルはほんま頼りない感じでした。
兄貴も心の底では冷や冷やものだったんじゃないでしょうかね。
それにしてもツッコミが多い内容でした。
もうそこばかり気になっちゃって、作品そのものも良かったのかそうでないのか解らなくなっちゃいましたよ。
>ミス・マープルさんへ (ヒロ之)
2013-01-27 12:56:10
こんにちは!
コメント有難うございます。
サムさんは、そうですねぇ。
そんなに魅力的な男優ではないですねぇ。
展開そのもは私も騙されました!!
アンジーちゃん、セクシーでした。
あれは悩殺されますわ(笑)
こんちは~! (Puff)
2013-01-27 15:59:48
うふふふ、ヒロしゃんのツッコミ読みに来ました~!
読みながら、改めて「そうそう!」と蘇って来ましたですヨ。
確かに、1年もかけて用意周到に計画を練ったとはいえ、
終盤の偶然やチャンスが無いと上手く行かなかったですよね~
展開の粗さやツッコミの数々を、後から思い返して面白い映画なのかも。笑

ところで、映画を観た時に、愛するエド・ハリスが激痩せしていたのでひょっとして病気!?などと心配でしていたのですが、
その前年に「ウェイバック-脱出6500km-」という過酷なロード・ムービーに出演していたので、それでかな、と思いましたです。

サム・ワーシントンは、やはり短髪の方が良いなあ!と思いました
TB &コメントありがとうございました。 (morkohsonimap )
2013-01-27 22:18:49
そうですね突っ込みどころ満載の映画でしたが
国民性でしょうか、一般アメリカの観客ってノー天気に見てるのであんまり突っ込みしなくて
眼前に見える画像を楽しんでるようで
パクリとかリメイクも頓着せずに俳優が違えばまた別の楽しみ見たいに映画を観てるようですので

こっちは逆に映画を観る立場で突っ込みを楽しむなんてね、やっぱ国民性の違いでしょうかねぇ
こんばんは♪ (yukarin)
2013-01-27 23:43:35
ツッコミどころが多い作品でしたよね。
私はまぁまぁ楽しめました。
弟くんたちのほうがハラハラしましたわー。
一年かけた計画には見えませんでしたね^^;
こんにちは。 (みぃみ)
2013-01-28 11:50:30
ピンクの下着、セクシーでしたね。

ピンポイントジャンプはほんとに奇跡!。

鑑識は、生瀬さん呼ばなくっちゃ(←ストロベリーナイト)。

私も弟君達にドキドキしましたよ~。
そうそう、火事場のク○力は、最強なのです~。
>Puffちんへ (ヒロ之)
2013-01-28 22:00:20
こんばんは~

きゃーわたしのツッコミ記事読まれてしまいましたか(笑)

余り観ている間はツッコミはそんなに入れないんですけど、今回はやけに観ながらつっこんでしまいましたわ
まぁでもそのツッコミがあっての面白さはありましたけども。

そうそうエド・ハリス!!
わたしも出てきた瞬間、「どうしたん!」って思った程でした。
何かの病気とかじゃないといいですよね。
もしかしたら、その前に出た作品が影響していたのかもしれませんね。
役者さんもそう考えると大変な職業ですよね~
>morkohsonimapさんへ (ヒロ之)
2013-01-28 23:03:28
こんばんは!
コメント&TB有難うございます。

国民性の違いなんでしょうね。
アメリカ人はノリで楽しんでいるのもあると思いますし。
なんか向こうの劇場って「オーイェイ!」とか皆が一緒になって映画観ながら叫んでいる印象があります。
その点日本人は静かに観ますし、現にわたしも隅々まで目を凝らして観ちゃうので、どうしてもそういう粗みたいなのに気付いてしまい、その後も気になって仕方が無いという・・・笑
ほんとは映画はそんな事一々気にせず気楽観る娯楽なんでしょうけども。
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2013-01-28 23:05:50
こんばんは!
コメント有難うございます。

ツッコミが多い映画でした。
まぁでも面白かったです。
オチにも軽く騙されましたから。
それにしても1年間計画したとはいえ、なんか危なっかしいお2人さんでした。
>みぃみさんへ (ヒロ之)
2013-01-28 23:09:25
こんばんは!
コメントありがとうございます。

アンジーちゃん、色気があって良かったです。
あそこは普通にリピートしちゃいました(笑)

あれだけの高さからよくまぁ飛び降りようと思った事でしょう。
絶対マットに着地できるなんて保証もないですのに。
もうほとんど意地なんでしょうね。

弟君たちは行動が危なっかしくてある意味ドキドキです^^;
とっても (sakurai)
2013-01-31 08:27:31
お気に入りの作品です。ヒロ之さんの突っ込むところあたりは、全然気になりませんでした。いつも突っ込み大魔王なのですが。
こんにちは (maki)
2013-01-31 09:57:03
面白い!と絶賛しちゃうほどの作品でもないけど
そこそこ面白かったですね
ただツッコミどころはたくさんありますけど。
気になるのは、相棒が隠した書類画なんだったのかって事とか…(多分自分に繋がる証拠品でしょうが)お父さんの存在に誰も気づかなかったのかとか…かな?
弟カップルのどこか間抜けさがいい塩梅になっていて
「私がいなきゃダメでしょ?」の通りだなーと思ってました(笑)お色気シーンもありましたし、そこそこ楽しめた作品でした
>sakuraiさんへ (ヒロ之)
2013-01-31 23:03:56
こんばんは!
コメント有難うございます。

面白い作品ではありますよね^^
私も別に嫌いではないですよ。
むしろダレ場もなく最後まで楽しました。
ただ、凄く荒削りな部分が目に付きまして^^;
そこが気になって仕方がなかったです(笑)
>makiさんへ (ヒロ之)
2013-01-31 23:11:51
こんばんは!
面白い映画だと思いますね。
自殺しようとする男と宝石強奪を企むカップル。
この二つを上手く組み合わせていたと思います。
つっこみ箇所が多かったです。
もう最初からそんな部分ばかり気になっちゃって(笑)。
そんな感じで観てましたが、最後のオチといい、ストーリーには楽しませて頂きました。
こんにちわ (mia☆mia)
2013-02-05 17:34:19
最近ちょっと新作にも手を出すようになりました。
メイキング映像を見られたのが今回ラッキーでした。
いや、まさか本当にあんな高いビルの35センチのレッジで撮影されてるとは思いませんでした。
震える演技はほんまもんやったんですね!

90年代のどんでん返しミステリーやサスペンスが好きなジャンルなのですが、
この作品はその頃の作品を思い出させてくれました。
お色気シーンもちょいとあって嬉しかったですよねぇ~。
>mia☆miaさんへ (ヒロ之)
2013-02-06 22:34:23
こんばんは!
コメント有難うございます。

メイキング映像は観ていないのですが、本当にあの高さでの撮影だったようですね。
高所恐怖症だけにリアルな演技になったのかもしれません。

予想外な結末でしたね。
あれは私もビックリしました。
こういうどんでん返しな作品はスカッとさせられますから、観終わった後も心地良いですね
TBありがとうございます (ONE OF THE BROKEN)
2013-08-19 10:12:45
まぁツッコミどころ満載の作品ではありますが
それなりに楽しく観れました。
劇場で観たらガッカリかも知れませんが
レンタルで気楽に観るならちょうど良い作品ではないでしょうかね?
>ONE OF THE BROKENさんへ (ヒロ之)
2013-08-21 00:59:15
コメント有難うございます。

劇場で観るよりも気楽に家で見る映画でしょうね。
それなりに楽しく作られている作品ではありました。
派手さが余りない分、ハラハラさせる部分で補っていたと思いますねぇ。
こんばんは! (タケヤ)
2016-01-06 21:33:23
まあまあ・・・ってな作品でしたね(笑)
細かいツッコミは全てヒロ之さんが
言ってくれているので・・・それ以上はOKです(笑)
>タケヤさんへ (ヒロ之)
2016-01-07 20:50:01
こんばんは!
コメントありがとうございます。

今、改めて自分の記事を読んだらツッコミまくってますね(笑)
ツッコミ映画としては良しなのかもしれません(爆)。
もう少し丁寧に描いたシリアスなお話でも良かったのかもしれませんねぇ。

あわせて読む

42 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『崖っぷちの男』を109シネマズ木場5で観て一つだけ言いたいふじき★★★★ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【★★★★快作】 一点だけ。 主役はサム・ワーシントン。 あの『アバター』の青い男を主役でやった人。 という事で、なるたけ思い出させてあげよう、とか、 こ ...
崖っぷちの男 (晴れたらいいね~)
アバターで有名になったサムさんの主演映画。これは、アクション映画ではない。少しあるけれどね。エド・ハリスが、相変わらずいいわぁ。予想していたよりも、面白かったので、よ ...
崖っぷちの男 (だらだら無気力ブログ!)
展開が分かりやすいながらも面白くて見入ってしまった。
崖っぷちの男 (心のままに映画の風景)
30億円もの価値があるダイヤモンドを強盗した罪で投獄されたニューヨーク市警の警察官ニック・キャシディ(サム・ワーシントン)は、父親の葬儀に参列するため仮出所する。 弟のジョーイ(ジェイミー・ベ...
映画 :崖っぷちの男 Man on a Ledge 追い詰められた元警察官の最後の賭け。アメスパより遥かにお勧め! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
共演者がとっても! くせ者揃い。 そのうち、あるキャラがある「重要なオチ」に関わる。 ちょっとしたオチなのだけれど、個人的にかなり気に入ったので、それも加点ポイント。 なので写真も、共演者が立っているものをセレクト。 おっと! めずらしく、主演より先に助...
「崖っぷちの男」 タイトル買い (はらやんの映画徒然草)
予告編と潔い邦題「崖っぷちの男」だけで興味を持ち、観てきました。 本で言ったら「
劇場鑑賞「崖っぷちの男」 (日々“是”精進! ver.F)
人生を懸けた、大博打… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207070002/ ScoreMan on a Ledge Summit Entertainment 2012-02-07売り上げランキング : 15637...
崖っぷちの男 (あーうぃ だにぇっと)
崖っぷちの男@ヤクルトホール
崖っぷちの男 (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:Man on a Ledge。アスガー・レス監督、サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス、ジェネシス・ロドリゲス、エド・ハリス、ジェイミー・ベル、ウィリアム・サドラ ...
崖っぷちの男 MAN ON A LEDGE (まてぃの徒然映画+雑記)
タイトルから、『127時間』や『リミット』みたいなワンシチュエーションドラマかと思っていたら、全然違いました。 NY、ブロンクスのルーズヴェルトホテルの高層階で、窓の外に出て飛び降りるそぶりを見せる男。部屋の指紋を入念に拭き取り、偽名で宿泊したこの男の正体...
崖っぷちの男 (マープルのつぶやき)
JUGEMテーマ:サスペンス映画全般 「崖っぷちの男」原題:man on a ledge監督:アスガー・レス2012年   アメリカ映画   102分キャスト:サム・ワーシントン     エリザベス・バンクス     ジェイミー・ベル     アンソニー・マッキ...
映画「崖っぷちの男」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog@Seesaa)
映画『崖っぷちの男』(公式)を初日に劇場鑑賞。 採点は、★★★☆☆(5点満点で3点)。100点満点なら55点にします。 ★記事の続き(詳細)は、下記をご訪問くださいませ! http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3718/ ★Seesaaブログにトラックバックが飛ばない方...
崖っぷちの男 (キノ2)
★ネタバレ注意★  先日の『12時の死刑台』に続いて “Ledge” シリーズ第二弾(違)。  アスガー・レス監督、サム・ワーシントン主演。    allcinemaさんからあらすじを転載させていただくと……。  マンハッタンの高級ホテル。ひとりの男が21階の窓枠を...
崖っぷちの男/サム・ワーシントン (カノンな日々)
実は高所恐怖症だったというサム・ワーシントンが自らその弱点を克服するためにも出演を決意したというクライム・アクション・サスペンス映画です。高層ビルから今にも飛び降りよ ...
崖っぷちの男 (風に吹かれて)
あなたはどれくらい立っていられる? 公式サイト http://disney-studio.jp/movies/gakeppuchiニューヨークのルーズベルト・ホテルの21階の窓の外に、一人の男(サム・
『崖っぷちの男』 (こねたみっくす)
ムチャしよる。監督の演出も主人公がここ一番で取る行動も。それがこの映画の見所でもあり欠点でもある。 ルーズベルトホテルの21階、窓枠を乗り越え、幅わずか30cmの縁に立つ男が ...
崖っぷちの男 (しんちゃんの徒然なる映画日記)
第271回「ラストにもう一捻りを要求するのは酷でしょうか?」 個人的に「ワンシチュエーション」という方式が好きです。「ワンシチュエーション」とは基本的に1つの場所を舞台に物語が展開していく方式をいいます。例えば「フォーン・ブース」や「リミット」「フロー...
「ted」エロキュート♪ (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
映画通ならより楽しめる。 映画のパロディなどが盛りだくさんで、大物俳優もチラリと出てくるのに、もうエロくまの魅力には誰も勝てない。 下品でしょうもない話が満載だけど、ホロリとさせてもくれる。 思わず自分のぬいぐるみに願いをかけちゃうね☆
「崖っぷちの男」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Man on a Ledge」2012 USA ニック・キャシディに「アバター/2009」「タイタンの戦い/2010」「恋と愛の測り方/2011」のサム・ワーシントン。 N.Y.市警の女性交渉人リディア・マーサーに「幸せのセラピー/2007」「ブッシュ/2008」「やさしい嘘と贈り物/2008」「ス...
『崖っぷちの男』 (ラムの大通り)
(原題:Man on a Ledge) ----この映画、7月公開だよね。 まだお話聞いていないの、他にもいっぱいある気がするけど…。 「うん。 でも、これが急いで喋りたくなるくらいオモシロくってね。 いや、急いでつけ加えれば、 おそらくある部分の人たちには スゴく不評を買う...
崖っぷちの男 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(10) 主人公はコソ泥から知らぬ間にヒーローとなっていくダスティン・ホフマン?
『崖っぷちの男』('12初鑑賞73・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 7月7日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 16:15の回を鑑賞。
【崖っぷちの男(2012)】 (明るいときに見えないものが暗闇では見える。)
サム・ワーシントン自身がもう崖っぷちなのか!?と映画ファンなら誰でも思いつきそうな小ネタは別にして、そんなビッグネームが出演するには非常に地味~な作品。ところがこれまでの彼の作品中で一番のはまり役です。地味なだけに。 『フォーンブース』みたいなワンシ...
【崖っぷちの男(2012)】 (明るいときに見えないものが暗闇では見える。)
サム・ワーシントン自身がもう崖っぷちなのか!?と映画ファンなら誰でも思いつきそうな小ネタは別にして、そんなビッグネームが出演するには非常に地味~な作品。ところがこれまでの彼の作品中で一番のはまり役です。地味なだけに。 『フォーンブース』みたいなワンシ...
崖っぷちの男 (538ねん。)
およそ一ヶ月前くらいにDVDで見た「ザ・レッジ-12時の死刑台-」 より面白い映画だった 同じようにビルの外壁の出っ張りに男が立つ映画だったし こっちにはけヌードはなかったけどね それに余りあるようなジェネシス・ロドリゲスのナイスバディ 董のたったリヴ・タイラー...
崖っぷちの男 (新・映画鑑賞★日記・・・)
【MAN ON A LEDGE】 2012/07/07公開 アメリカ 分監督:アスガー・レス出演:サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス、ジェイミー・ベル、アンソニー・マッキー、エド・バーンズ、タイタス・ウェリヴァー、ジェネシス・ロドリゲス、キーラ・セジウィック、エド・ハリ....
映画:「崖っぷちの男」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成24年7月17日(火)。 映画:「崖っぷちの男」。 監 督:アスガー・レス 脚 本:パブロ・F・フェニベス 音 楽:ヘンリー・ジャックマン キャスト: サム・ワーシントン (Nick Cassidy) エリザベス・バンクス (Lydia Mercer) ジェイミー・ベル ...
崖っぷちの男 (映画三昧、活字中毒)
■ ユナイテッド・シネマとしまえんにて鑑賞崖っぷちの男/MAN ON A LEDGE 2011年/アメリカ/102分 監督: アスガー・レス 出演: サム・ワーシントン/エリザベス・バンクス/ジェイミー・ベル/アンソニ...
崖っぷちの男  Man on the Ledge (映画の話でコーヒーブレイク)
久しぶりに映画館に行ってきました~ 本作は、題名はダサいし、主演のサム・ワーシントンやエリザベス・バンクスの日本での知名度が 低いからなのか、いま一つ注目されていないのが残念な、非常に面白い映画でした。 主演の「崖っぷち男」はアバターや「タイタンの逆襲....
崖っぷちの男 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5aeceada90
崖っぷちの男 (そーれりぽーと)
ぽっちゃりし過ぎてキャリアが崖っぷちのサム・ワーシントン主演、『崖っぷちの男』を観てきました。 ★★★ もう一息でブレイクしそうなところまで行ってたのに、最近見ないと思っていたら『タイタンの逆襲』ではくるくるパーマにムッチリ体型と精悍さにくすみ具合が目...
崖っぷちの男 (ダイターンクラッシュ!!)
2012年7月13日(金) 21:00~ TOHOシネマズ川崎2 料金:0円(フリーパスポート) 『崖っぷちの男』公式サイト フリーパスポート11本目。 「ターミネーター4」「アバター」「タイタンの」と大作に出演するも、いまひとつブレイクしないサム・ワーシントンの映画は...
崖っぷちの男 (迷宮映画館)
るんるん♪ジェイミー祭りだよん!
崖っぷちの男 (いやいやえん)
主演にサム・ワーシントンさん、共演にエリザベス・バンクスさん、ジェイミー・ベルさん。 冤罪を晴らすための賭けに出た元警察官のニック・キャシディ。 21階から飛び降りようとしているニックと交渉人リディアの駆け引き、ニックの弟とその恋人がニックの指示に従...
★崖っぷちの男(2011)★ (Cinema Collection 2)
MAN ON A LEDGE なぜ、ここに…? いま、起死回生のショータイムがはじまる。 上映時間 102分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年月 2012/07/07 ジャンル サスペンス/ミステリー/アクション 映倫 G 【解説】 「タイタンの戦い」のサ...
崖っぷちの男 なんとおもしろかったのだ!(笑) (労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~)
【=28 -3-】 予告編観ても意味が分からんし、パンフレット見てもちっとも惹かれないし、「こりゃ俺観ないな~」と思っていたところ試写会当選、ただなら観とくか~ww この日の大阪、朝からずーっと大雨で、試写会場はけっこうガラガラ、俺のスーツもずぶ濡れ、靴のな....
崖っぷちの男 (miaのmovie★DIARY)
崖っぷちの男 [DVD](2013/01/23)サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス 他商品詳細を見る【MAN ON A LEDGE】 制作国:アメリカ 制作年:2012年 朝のNY。脱獄犯のニック・キャシディは、マディソン街...
崖っぷちの男 (Sato\'s Collection)
見ました。 ニューヨークのマディソン街にあるホテルの21階。 客室から身を乗り出した男が飛び降りようとしていた。 男は脱獄した元警官。 騒然となる街中と警察。 しかしその裏で秘かに進められる事があった。。。 監督はアスガー・レス 出演はサム・ワーシントン, ...
崖っぷちの男 (とりあえず、コメントです)
サム・ワーシントンが無実の罪を着せられてしまった男を演じているサスペンスです。 予告編で高いビルの壁際に立っている姿を観て、どういう展開になるのだろうと気になっていました。 ドキドキの展開に最後までハラハラするような作品でした。
崖っぷちの男 (Man on a Ledge) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 アスガー・レス 主演 サム・ワーシントン 2012年 アメリカ映画 102分 サスペンス 採点★★★★ 予告編って、その映画を観るかどうかを決める重要な判断材料の一つですよねぇ。ほとんどの予告編は面白そうに作ってるんですけど、やっぱり隠しきれない地雷の香...
『崖っぷちの男』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2011年  上映メディア:劇場公開  制作国:アメリカ  上映時間:102分  原題:MAN ON A LEDGE  配給:ウォルト・ディズニー  監督:アスガー・レス  主演:サム・ワーシントン      エリザベス・バンクス ...
崖っぷちの男 (タケヤと愉快な仲間達)
監督:アスガー・レス 出演:サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス、ジェイミー・ベル、アンソニー・マッキー、エド・バーンズ、タイタス・ウェリヴァー、ジェネシス・ロドリゲス、キーラ・セジウィック、エド・ハリス、アフトン・ウィリアムソン、マンディ・ゴンザ...