銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

未体験ゾーンの映画たち2012~2014【作品リスト】

2017年05月08日 20時10分51秒 | 未体験ゾーン一覧など
未体験ゾーンの映画たち2012
●『エターナル』
『カウボーイ&ゾンビ』
『キリング・フィールズ 失踪地帯』
●『禁断メルヘン 眠れる森の美女』
●『コネクション マフィアたちの法廷』
●『ザ・チャイルド:悪魔の起源』
『ザ・フィールド』
●『幸せの行方...』
『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』
●『バンバン・クラブ-真実の戦場-』
『ブラッドレイン 血塗られた第三帝国』
『ヘルレイザー・レベレーション』
●『メゾン ある娼館の記憶』
『ラバー』
●『ロフト-完全なる嘘(トリック)-』
『HIDDEN ヒドゥン』
『HUNTERS ハンターズ』


未体験ゾーンの映画たち2013
●『陰謀のスプレマシー』
●『噂のギャンブラー』
『エンド・オブ・ザ・ワールド』
●『俺たちサボテン・アミーゴ』
『グレイヴ・エンカウンターズ2』
●『クロッシング・デイ』
●『コリドー』
●『ザ・ウォーター・ウォー』
『ストレージ24』
●『ダークホース~リア獣エイブの恋~』
●『チェリーについて』
『地球、最後の男』
『チョコレート・ガール バッド・アス!!』
『テール しっぽのある美女』
●『バーニング・クロス』
『バーニング・ブライト』
●『バーニーズ・バージョン ローマと共に』
●『蜜の味~テイスト オブ マネー~』
『モスキートマン』
●『ロンドン・ヒート』
『HIT&RUN』


未体験ゾーンの映画たち2014
『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2』
●『アウトレイジ・ギャング』
●『アウトロー』
●『悪魔の秘め事』
●『アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー』
『アダム・チャップリン』
●『ガンズ・アンド・ギャンブラー』
●『ガンズ・アンド・ストレンジャー』
『最強ゾンビ・ハンター』
●『ザ・ドア 交差する世界』
●『ザ・ハリウッド』
『サファリ』
『スキンウォーカー・プロジェクト』
『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間』
●『チェインド』
『デス・リベンジ ラストミッション』
『テーター・シティ~爆・殺・都・市~』
『パイオニア』
『ハウンター』
『母なる復讐』
『フィンランド式残酷ショッピング・ツアー』
●『ブロークン・アイデンティティ』
●『ホワイトタイガー ナチス極秘戦車・宿命の砲火』
●『ポール・ヴァーホーヴェン/トリック』
●『ミスティック・アイズ』
『ミッドナイトチェイス』
●『MUD-マッド-』
●『New York 結婚狂騒曲』

関連記事:
未体験ゾーンの映画たち2015【作品リスト】
未体験ゾーンの映画たち2016【作品リスト】
未体験ゾーンの映画たち2017【作品リスト】
未体験ゾーンの映画たち2018【作品リスト】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーニング・ブライト | トップ | エンド・オブ・トンネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未体験・海苔♪ (Puff)
2016-01-19 17:17:55
おおっ、凄い凄い!
年ごとにきちんとリストされたのですねー
またしても丁寧な仕事、素晴らしいです。

こうやって見るとやはり年々作品が増えてますね。
ヒロしゃん、コンスタントに観ておられてますね。
私はこの辺りのは殆ど観てないや。
「タッカーとデイル」はウハウハして観に行ったのは覚えてますが、
そうそう、パラパラと眺めていたら、「ザ・ドア 交差する世界」にマッツ・ミケルセンが出ているのを発見!
見逃したことさえ知らず、悔しさにのたうちまわりましたよ……

未体験ゾーンの映画たちは当たり外れが極端で、
それもまた博打のようで(笑)楽しかったりします。
返信する
>Puffちんへ (ヒロ之)
2016-01-20 15:23:46
こんにちは~
コメントありがとうございます。
Puffちんから頂いたパンフを読んでいたら、どうしても「まとめ」記事を作りたくなって、こうして完成致しました。
Puffちんから貴重なパンフを頂いてなかったら、この様な記事は作れなかったでしょうねぇ。

初期の頃は作品数が少なかったんですね。
未体験ゾーンとしての認知も高まり、人気もあがってきたので、どんどん年毎に作品を増やしていった感じは見受けられます。
記事を作っていて、意外と自分、観ているなぁと思いましたよ笑

あっそうか!
Puffちんはマッツ・ミケルセンのファンでしたね。
「ザ・ドア 交差する世界」は私も見ていませんね

こういう過去のラインナップを見ると、こんな映画があったのかとか色々と発見が出来て面白いですよねぇ。

今年は割りと当たりの年のように思えましたが、あくまでもタイトルや概要を観ただけの感想なので、実際に鑑賞してみないと面白いのはそうでないのかは判断し難いものがあります。
よし!これだ!と見に行って面白かったら、すごくラッキーな気分にはなるでしょう。

レンタルも来月から続々開始されるので、また借りて鑑賞しましたら、Puffちんのブログの方にて該当記事にコメントさせて頂きますね
返信する

未体験ゾーン一覧など」カテゴリの最新記事