ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/08/10

2010-08-10 16:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「 GⅠ視聴記(実況編) /08/10 」はこちら

本項は、海洋堂から発売された、
特撮リボルテック」シリーズの新製品。
http://tokusatsurevoltech.com/
006ガメラ」、「007ギャオス」についてのレビュー記事をご紹介中です。
 前回の「リボルテック情報 /07/29 」はこちら


 006ガメラの写真レビュー:
ジョニエル遊撃隊
http://jonieljoniel.seesaa.net/
さん、7月31日の更新。
ガメラ 【写真あり】
http://jonieljoniel.seesaa.net/article/158062270.html
 006ガメラアップのお写真が一枚。
写真で詳細レビュー記事、へのリンクもあります。こちらには一言コメント。
「どっかに35mmマクロ落ちてないかなぁ」
 近所の空き地をよーく探すと、きっとあるある…
ねーよwww


 006ガメラレビュー:
帰ってきたウルドラさん!
http://blog.goo.ne.jp/uru1350/
さん、7月31日の更新。
リボルテック・ガメラ 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/uru1350/e/2fec246e74ed3380f45d172f63bc8163
「ギャオスのリボルテックも出ているので、是非揃えたいですねぇ~!
   ↓
リボルテックサイズだとゴジラやウルトラマンとも戦わせたいです!」
 地面とホリゾントを配した、簡易特撮背景でのお写真が二枚。


 Twitterまとめに、特・リボ話:
いかりや対策本部電脳支部
http://yaplog.jp/ncc-1701d/
さん、8月5日の更新。
いかうすのつぶやき http://yaplog.jp/ncc-1701d/archive/1661
「Posted at 10:17PM
リボガメラ用に、バレルズスピーダーとかトライストライカーを使って巨大レギオンをでっち上げたいと思っているんだけどなかなか実行できない。」
 :参考資料:
assembleborg
http://assembleborg.com/
バレルズスピーダー 【写真あり】
トライストライカー 【写真あり】
 …うーん、ちょっとコンセプトから改造は困難な感じかも。
そういえば、明らかに人型をしてないリボルテックって居ないんですね。
あえて選ぶとすれば、
エヴァンゲリオン 仮設5号機 [新劇場版:破エディション]」位ですか。


pon!の出たとこ勝負
http://d.hatena.ne.jp/pon_2009/
さん、8月9日の更新。
海洋堂のリアル模型 【写真あり】
http://d.hatena.ne.jp/pon_2009/20100809/1281327192
 特撮リボルテック006ガメラ&007ギャオス、各々写真一枚を掲載して、
「もちろんセットで買います、対象年齢15歳になっているけど、おじさんの夢だったので買います。
実はゴジラを待っていたのです。こら!海洋堂、モスラを先に出すとはどういう事だ(怒
大魔神も後回しでいいだろう。怪獣ブースカって・・・要らないから。
こうなったらゴジラを待って、キングギドラとセットで買ってやる。絶対出してくれよ。
良いよね、お嬢さんp(^-^)q 」
 ゴジラはオトナの事情があーだこーだとあるかも、です。 ^^;)


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:平成(金子)版GⅠ視聴... | トップ | ガメラ:平成(金子)版視聴記... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (いかうす)
2010-08-11 03:07:30
ガメラ医師様
このたびは私なんかのつぶやきにリアクションを
いただきまして、お恥ずかしいやらありがたいやら。

リボG2ガメラ発売のあかつきにはレギオンも、
なんて夢を描いていますがどうなりますか・・・。
ソルジャーレギオンならボリューム的にイケるん
じゃないかと思ったりしてます。

アッセンブル・レギオンにはそのうちトライして
みるつもりです。ブルマークの合金怪獣のような
似て非なる見た目になりそうですがw
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事